新年度や新生活の開始でバタバタしがちな4月も、下旬に入ってくると少し落ち着きを取り戻します。余裕が出てきたことで身近な人に目が向くようになり、いつの間にか恋の感情が芽生えたり......といったことも期待できる時期ですね。
今回は十二星座別の「4月中旬、近々やってくる恋のチャンス」をお送りします!


かに座

飲み仲間、雑談仲間など、とにかく楽しい仲間のなかから恋が芽生える運気です。それは必ずしも既存の仲間ではないかもしれません。春を機会に、新しく仲間になった相手かもしれません。出会いを期待して、趣味のサークルなど、人間関係を拡げられるコミュニティーに入るのもおすすめ。そのときは恋愛以外の、人間としての出会いに期待をすると、恋愛のタネを見つけられそうです。


しし座

運動に、恋愛のチャンスが隠されているようです。スポーツジムなどに通っている方は、知らない異性にどんどん話しかけられるなど、ラッキーなことがたくさんありそう!これから運動という方も、もちろん、運気アップが見込めるためおすすめです。ジムなどに通うことのない方は、部屋で運動をする、グッズを買うなど興味を持って情報収集すると、周囲の異性とも話が合いやすいでしょう。


おとめ座

習い事や資格取得など、一種の自分磨きは恋のチャンスを招きます。ただ、習い事に行ったら王子様がいた!というような流れにスンナリなるとは限りません。むしろ、教養を身に付けた姿、あるいは目標に向かって頑張る姿といったものに惹きつけられる異性が増えるようです。すでに何か始めているなら好都合。まだ目標がなければ新しく立ててみるのもおすすめです。
(あん茉莉安/占い師)
(ハウコレ編集部)

【星座別】新しい出会いに期待!4月中旬、あなたが迎える「恋のチャンス」