【元記事を音楽ナタリーで読む】

6月3日に大阪・大阪城ホールで行われる「めざましテレビ」のライブイベント「めざましテレビ30周年フェス」に、Def TechSUPER BEAVERLittle Glee Monster岡崎体育INIが出演することが発表された。

【大きな画像をもっと見る】

めざましテレビ30周年フェス」は、「めざましテレビ」が今年の4月で放送30年目に突入したことを記念し、全国8カ所で行われるライブイベント。大阪公演の出演者発表に際し、5組はそれぞれにコメントを発表した。チケット情報に関しては、イベントのオフィシャルサイトで確認を。

Def Tech コメント

めざましテレビ」30周年、本当におめでとうございます。今思い起こせば、屋久島に連れて行って頂き、スタッフと山登りした後、屋久杉の前で生で歌わせてもらったこと。「39プロジェクト」では多くの方々と触れ合うことができ、「Irie Got~ありがとうの詩~」というアンセムもできたこと。また「おんがく MUSIC」では、視聴者からコーラス隊を募集し、レコーディングに参加して頂いたこと。たくさんの思い出があります。そして、今年「めざましテレビ30周年フェス」大阪城ホールでのライブ! 本当に今から楽しみです!

SUPER BEAVER コメント

朝は「めざましテレビ」。子供の頃からずっと。放送当初、当時まだブラウン管のテレビの画面をぼぅっと眺めていた子供がこの度、時を経て「めざましライブ」に出演させて頂けることになりました。光栄の至り。ライブハウスから来た19年目の新人、地に足付けてオンステージ。フルスイングします。そしてそして、なにより!! 30周年おめでとうございます。

Little Glee Monster コメント

30周年おめでとうございます!これまでたくさん取材して頂いたり、「めざましライブ」に出演させていただきましたが、2016年の「めざましライブ」ではその場で武道館公演の発表をしてもらい本当に感動したことを覚えています。その後も『めざましどようび』テーマソング「春夏秋冬」を歌ったり、ライブ密着をしていただいたり思い出が尽きません。新体制になって「めざましライブ」に出演するのは初めてなのでワクワクしています。大阪の皆さん、そして全国から来てくださる皆さん、楽しいライブにしますので待っていてくださいね!

岡崎体育 コメント

めざましジャンケンタァーイム! アーユーレディィィイ!!? どうもー岡崎体育ですー!!! 30周年コングラッチュでございます!! まぁ僕は33歳なので僕のほうが3つ歳上ですけどね! だから何だというね! 話ですけども!! 「めざましライブ」盛り上げられるように頑張ります!!!

INI 木村柾哉 コメント

めざましテレビ」30周年おめでとうございます! 子供の頃からずっと見ていた番組で、INI結成日からたくさん取り上げていただいて、いつもありがとうございます! そして今回、豪華な出演者の皆さんと一緒に「めざましテレビ30周年フェス」に出演することが決まり、今から本当に楽しみです! 当日はINIを知ってくださっている方々にも、INIを初めて見るという方々にも、INIらしい全力のパフォーマンスを披露して、一緒に楽しんでいただきたいです!

めざましテレビ30周年フェス

2023年6月3日(土)大阪府 大阪城ホール
<出演者>
Def Tech / SUPER BEAVER / Little Glee Monster / 岡崎体育 / INI

「めざましテレビ30周年フェス」大阪公演の出演者。