【元記事を音楽ナタリーで読む】

呂布カルマがシューズブランド・DUNLOP REFINEDの公認大使に就任した。

【大きな画像をもっと見る】

かねてよりDUNLOPのカジュアルシューズを愛用しており、2020年2月には「ダンロップ大使です。非公認です。」と自身のTwitterアカウントで発信していた呂布カルマ。このツイートをきっかけに、正式なオファーを受け、DUNLOP REFINEDの公認大使就任に至った。

本日4月15日に行われた「神戸コレクション2023」の協賛ステージでは、多様なシーンに合わせやすいデザイン性と履き心地を両立した高機能スニーカー「DA7001」を着用した呂布カルマがランウェイに登場した。また公認大使の取り組み第1弾として、4月17日からは東京・シュープラザ上野店の「DUNLOP REFINED」特設ブースにて呂布カルマとコラボした販促ビジュアルや、「そのプレッシャーが俺を更に弾ませる」や「被らない泥 お先にドロン」といったパンチラインの数々をちりばめたPOPが掲出される。

呂布カルマ コメント

自称「ダンロップ非公認大使」としてTwitterなどで発言しており、活動といった活動は特にしておらずただ履いているだけでしたが、今回のオファーはとてもありがたく、自分にとっては1つ夢が叶う瞬間なので当然やらせていただきたいですとお返事しました。
公認になるということは、契約料もバチンともらえるんでしょうけど(笑)これまでの活動で良いのであれば是非やらせていただきたいです。
「DUNLOP REFINED」の公認大使として、何かしら今後も動きがあると思いますので、楽しみにしていてください!

DUNLOP REFINED広報担当者 コメント

呂布カルマ氏は兼ねてより「DUNLOP」のカジュアルシューズを愛用されており、2020年2月には「ダンロップ大使です。非公認です。」と自身のTwitterにて発信していただいていました。
そのツイートをきっかけに、2023年3月25日には、呂布カルマ氏のYouTubeライブにて「公認大使になっていただけないでしょうか?」と弊社からお願いし、快諾をいただいたことから正式にオファーさせて頂きました。
独自のワードセンスによる説得力のある“パンチライン”で数々のMCバトルタイトルを獲得するだけでなく、ストレートな物言いが話題となりコメンテーターとしても活躍されている呂布カルマ氏。
媚びることなく自分自身の信じる道を突き進む姿はまさに、
「己の道を踏んでゆけ。」というキャッチコピーにぴったりだと考えています。

呂布カルマと「DUNLOP REFINED」のコラボビジュアル。