フォレスト出版から、書籍『たった1つの商品で利益を上げる』が登場!

多くのビジネスで活かせるノウハウ「一点突破戦略」を解説した一冊です。

 

フォレスト出版『たった1つの商品で利益を上げる』

 

 

価格:1,980円(税込)

発売日:2023年4月12日

ページ数:256ページ

著者:石川潤治

 

フォレスト出版から、書籍『たった1つの商品で利益を上げる』が登場!

コロナ禍を境に、ビジネスの成功ノウハウや常識が大きく変わりました。

今の消費者心理は、「特別なモノを買う」または「モノを買わない」の二択時代に突入しています。

そんなモノが売れない時代の売れる戦略が「一点突破戦略」で、消費者心理にも大きな変化をもたらしています。

「一点突破戦略」の主なメリットは「商品の値段を自分で決められる」「価格競争に巻き込まれない」など。

これらのメリットの享受できる「一点突破戦略」のノウハウが具体的な事例を交えながらわかりやすく解説されています。

著者は、超話題の人気商品本格ボロネーゼ専門メーカー「ビゴリ」のオーナーにして、事業創出・業務改革コンサルタント

自らが成功させた「一点突破戦略」の手法やノウハウを完全公開しています。

飲食店オーナーはもちろん、中小メーカーや個人事業主、各サービス提供者など、多くのビジネスに活かせるヒントが満載の1冊です。

 

2023年4月12日に発売された、フォレスト出版『たった1つの商品で利益を上げる』の紹介でした☆

Copyright © 2023 Dtimes All Rights Reserved.

The post ビジネスで活かせるノウハウ「一点突破戦略」を解説!フォレスト出版『たった1つの商品で利益を上げる』 appeared first on Dtimes.