Freeshが販売している、無添加にこだわったカラフルフルーツティー「DozoFreesh Fruits Tea」

そんな「DozoFreesh Fruits Tea」が、全4種類のパッケージをリニューアル!

また、パッケージリニューアルに合わせて公式ホームページも、より使いやすく分かりやすいページへとリニューアルされています。

 

Freesh「DozoFreesh Fruits Tea」

 

 

価格:各389円(税込/袋)

 

Freeshが販売している、無添加にこだわったカラフルフルーツティー「DozoFreesh Fruits Tea」

そんな「DozoFreesh Fruits Tea」が、全4種類のパッケージをリニューアル!

 

 

DozoFreesh Fruits Tea」の特徴は、いつでもどこでも好きなときにフルーツティーを淹れられること。

砂糖・着色料・保存料不使用、無添加の、体に優しいナチュラル重視のフルーツティーなので、素材本来の味を楽しめます。

DozoFreesh Fruits Teaで使用されている茶葉は、「紅茶」ベースのほかに、「ジャスミンティー」「ウーロン茶」「ルイボスティー」の4種類。

各種茶葉たちがフルーツの良さを引き出してくれ、相性とバランスも抜群です。

今回のリニューアルでは、旧パッケージよりも作り方を分かりやすく記載し、見た目もよりスタイリッシュに、よりかわいいデザインになりました。

ピクニックなどのお出かけのときや、仕事おわりや休日に家でリラックスしたいときなど、色々なシーンで手軽に本格的なフルーツティーが楽しめます。

種類も豊富なので、プレゼントにも喜んでもらえること間違いなしです。

また、パッケージリニューアルに合わせて公式ホームページも、より使いやすく分かりやすいページへとリニューアルされています。

 

RUBY DRAGON

 

 

ルビードラゴンは朝の目覚めの一杯におすすめ。

食物繊維豊富なフルーツを使用しており、デトックスウォーターとして、空腹の胃や腸に刺激を与えることで便通を促す効果が期待されます。

レッドドラゴンフルーツ、梨、リンゴぶどうキンカン、いちごの6種の果物と最高品質の紅茶がコラボレーション。

レッドドラゴンフルーツの成分が水に溶け出すことによって、ルビー色に染まり、見た目もとってもかわいく気分も盛り上がります。

フルーツ本来のナチュラルな甘みが紅茶のほろ苦い風味と交わる、新感覚のフルーツティーです。

 

AMBER PINE

 

 

アンバーパインはノンカフェインのルイボスティーを使用しているため、妊娠中の人やカフェイン摂取が気になる人におすすめ。

夜、寝る前や一息つきたいときにホットでも楽しめるフルーツティーです。

美容と健康にいい栄養たっぷりのスーパーフード「クコの実」をはじめ、パイナップル、梨、オレンジ、ぶどうキンカンキウイといった7種の果物とルイボスティーが入っています。

ホットで味わうことにより、ルイボスティーの風味とパインの甘み、ほんのりフルーツの酸味が口いっぱいに広がります。

 

LEMON PASSION

 

 

レモンパッションはジムや筋トレの後など、汗をかいた後に最適なすっきり爽快な味わいのフルーツティーです。

さっぱりとした酸味がクセになり、喉ごしもよく、水分補給にぴったり。

パッションフルーツ、オレンジ、キウイキンカン、梨、レモン、ライムといった7種の果物とジャスミンティーが入っています。

おすすめの飲み方は「無糖炭酸水+ひとつまみのソルト

酸味の強い果物との相性がいいのはもちろん、美味しく塩分&水分補給ができます。

 

FLAMINGO PEACH

 

 

白桃、黄桃、リンゴ、梨、オレンジ、いちごの6種の果物とウーロン茶がコラボレーション。

アイスでもホットでも、気分によって違う味が楽しめます。

アイスの場合は桃のほんのりとした甘みが広がり、さっぱりとした味わい。

ホットの場合は更にフルーツの甘みを感じることができ、ウーロン茶の苦みとマッチして、アフタヌーンティーとしても楽しめます。

またウーロン茶は脂肪燃焼の効果もあり、食事中に飲むのがおすすめ。

とろけるような芳醇な2種類の桃の甘みとウーロン茶が組み合わさり、爽やかな香りを堪能できるこれまでに味わったことのないピーチウーロン茶です。

 

全4種のパッケージがリニューアルされた、Freesh「DozoFreesh Fruits Tea」の紹介でした☆

Copyright © 2023 Dtimes All Rights Reserved.

The post いつでもどこでも楽しめるフルーツが主役のドリンク!Freesh「DozoFreesh Fruits Tea」 appeared first on Dtimes.