大型野外音楽フェスコーチェラ・フェスティバル」で、歌手ショーン・メンデスが元恋人で歌手のカミラ・カベロと一緒にいる姿が目撃された。2人が人目を気にせずにキスをしている姿もSNSに拡散されており、ビッグカップルの恋の行方に注目が集まっている。

カリフォルニア州インディオで現地時間14日、大型野外音楽フェスコーチェラ・フェスティバル」が開幕した。その音楽フェスショーン・メンデス(24)が、かつて交際していたカミラ・カベロ(26)と一緒にいる姿が目撃された。

2人はコラボ曲『Señorita(セニョリータ)』をきっかけに2019年夏頃から交際を開始し、ツーショットをSNSにアップするなど仲睦まじい姿を披露してきた。ティーンから憧れのカップルと言われ人気を集めていた2人だが、2021年11月にお互いのSNSで破局したことを報告した

その後、カミラはマッチングアプリ「Lox Club」のCEOであるオースティン・ケヴィッチ氏(31)との交際が伝えられたが長くは続かず、今年2月に破局していた。

一方、ショーンは当時24歳のYouTuberや51歳のカイロプラクターの女性とのロマンスの噂が囁かれたが、どちらも真剣交際には至らなかったようだ。最近では歌手サブリナ・カーペンター(23)とあるパーティーで一緒に帰る姿が目撃され交際説が浮上したが、ショーンはインタビューで「交際していない」とキッパリ否定していた。

そんなショーンカミラが「コーチェラ・フェスティバル」で再会していたのだ。並んで飲み物を注文している姿や寄り添ってダンスするところを多数の人が目撃しており、実際に2人の様子を収めた動画がSNSに多数あがっている。

当初は友人に戻った2人が音楽フェスを一緒に楽しんでいると思われていたが、音楽を聴きながら抱き合い、人目を気にせずキスをしている姿も動画で撮影され、それがSNSで拡散されるとこのような声があがった。

「2人のこんな姿がまた見られるなんて嬉しい。憧れのカップル!」
「すでに復縁しているの? それとも酔った勢いでただキスしただけ?」
ショーンカミラと破局後、まともな恋愛報道がなかった。きっとカミラ以上の女性がいないのね。」

なお現時点では、ショーンカミラも2人の関係についてコメントしていない。

(TechinsightJapan編集部 Tina)

海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト