「ハイキュー!!TO THE TOP」第10話場面写

全ての画像を見る

声優の名塚佳織さんが4月24日にお誕生日を迎えることを記念し、にじめんでアンケートを実施します!「ハイキュー!!TO THE TOP」第10話場面写

声優・名塚佳織(なづかかおり)さんプロフィール


 
名塚佳織さんは東京都出身で現在フリーで活動しており、今年で38歳を迎えます。
 
小学生の頃より子役として大活躍しており、声優としては1999年にデビュー。
2000年には、当時中学生ながら「だぁ!だぁ!だぁ!」の光月未夢役で初主演を飾りました。
 
以降は「交響詩篇エウレカセブンエウレカ役など、多数の話題作で大活躍中の人気声優さんです。
 
 

そんな「名塚佳織さんといえば?」をアンケート!

演じたキャラクター以外のラインナップもありますので、投票のご協力をお願いします!
 
複数回答可能ですので、好きなだけ投票してみてくださいね。
 

名塚佳織さんといえば?(複数回答可能)

Results
 
 
みなさんが思う「名塚佳織さんといえば?」の集計結果は、名塚さんのお誕生日に発表しますのでどうぞお楽しみに。
 
投票した理由やエピソードなどがありましたら、ぜひコメントにて教えてくださいね!
 
 
 
 

「名塚佳織さんといえば?」2022年の結果はこちら

みんなが選ぶ!名塚佳織さんが演じる人気キャラランキングTOP10【2022年版】

全ての画像を見る

名塚佳織さんが演じる好きなキャラ投票!やっぱり潔子さん?それともナナリー?【アンケート】