ハウスウェルネスフーズは、「PERFECT VITAMIN 1日分のビタミン」のイメージキャラクター、福原遥さんを起用した新TVCM「1日分のビタミン ビタミン全部入り」篇を、4月17日からオンエアします。


忙しい毎日でも、手軽においしくビタミン補給ができる「PERFECT VITAMIN 1日分のビタミン」。新TVCMでは、“ビタミン13種全部入りの「1日分のビタミン」を飲んで、1日を安心してご機嫌に過ごそう”というメッセージを訴求します。

TVCM動画は、「1日分のビタミン」ブランドサイト(https://perfectvitamin.house-wf.co.jp/)でも公開中です。

■新TVCMの見どころ
ビタミン13種類のキックターゲットの前で、「13種全部、いきます!」と力強く宣言する福原遥さん。蹴ったボールは少し弱かったが、「1日分のビタミン」を一口飲むと、ビタミンのボードが「全部」落ちる。ビタミン13種全部を摂った福原さんは、「今日の私、ビタミン13種全部入り!」と満たされた表情で大きくジャンプします。
【新TVCM「1日分のビタミン ビタミン全部入り」篇より】

福原遥さんプロフィール

福原 遥 (ふくはら はるか)
1998年8月28日生まれ
埼玉県出身
女優・歌手・声優

近年はドラマ作品「教場II」(21/CX)、「正直不動産」(22/NHK)、連続テレビ小説舞いあがれ!」(ヒロイン・岩倉舞役)などに出演。
2022年6月8日には1stアルバム『ハルカカナタヘ』をリリース。

【ご本人からのコメント】
「1日分のビタミン」はフルーツの爽やかさや酸味、果汁の味もしっかりと感じられて美味しいし、喉越しも良くて飲みやすい商品だと思っています。
「こんなに美味しいのに、さらに色んな種類のビタミンが入っているんだ」とびっくりする程です。
冷やして飲むと本当に美味しいし、飲むと元気が出る気がします。
CM撮影はとても楽しかったです!
今回のようにアクティブに動くCM撮影はこれまであまりなかったので、たくさん動き回りました。
ヘナチョコに見えるようなカットがあるのですが、ヘナチョコ加減も、スタッフさん達と話し合いながら撮影し、笑いの絶えない現場でした。青春っぽさもある、カラフルでかわいいCMになっていると思いますので見るのが楽しみです。

■新TVCM 「1日分のビタミン ビタミン全部入り」篇(15秒)


■新TVCM概要
タイトル : 「1日分のビタミン ビタミン全部入り」篇(15秒)
放送開始日 : 2023年4月17日
放送地域 : 全国

■「PERFECT VITAMIN 1日分のビタミン」について
「PERFECT VITAMIN 1日分のビタミン」は、忙しく食事が偏りがちになるなどで十分に摂りきれないビタミン全13種類を、手軽に一度で摂ることができる、ドリンクとゼリーを展開するブランドです。(5品すべて果汁10%未満)
2023年3月には、「1日分のビタミンゼリー」3品のパッケージを刷新。“ビタミン13種全部入り”の新コピーを大きくあしらうことで、一目で「1日分のビタミン」の魅力を理解していただけるようになりました。また、グレープフルーツマスカットピーチの果実ビジュアルもみずみずしく生まれ変わり、ビタミンだけでなく、おいしさも追求した「1日分のビタミンゼリー」ならではのデザインに仕上げました。
※「全部」とはビタミン全13種類のこと
※食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。
※1日分のビタミンは13種類のビタミンを栄養素等表示基準値に基づいて配合した商品です。
※通常の食事で摂取すべき栄養素が、この商品だけで摂れるというものではありません。

配信元企業:ハウス食品グループ本社株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ