「ジョン・ウィック」シリーズの最新作がアメリカで公開中のキアヌ・リーヴスが、恋人でアーティストのアレクサンドラ・グラントとアート関連イベントのレッドカーペットに登場。キスを披露した。

【写真】キアヌ・リーヴス、恋人アレクサンドラ・グラントとレッドカーペットでキス!

 Peopleによると、現地時間15日、ロサンゼルス現代美術館(MOCA)にて、MOCA Gala 2023が開催され、ネイビーのスーツに白いシャツ、ネクタイを締めたキアヌが赤いフラワープリントのドレス姿のアレクサンドラと手をつないでレッドカーペットに登場。カメラの前に抱きしめ、キスをしたそうだ。

 キアヌとアレクサンドラは、長く友人期間を経て、2019年に交際が発覚。同年開催されたロサンゼルス・カウンティ美術館のイベントでレッドカーペットデビューを果たした。以来、あまりツーショットをキャッチされていないが、アート関連のイベントには度々2人で参加。昨年行われたMOCA Galaにも2人で手をつないで参加していた。

 先月アメリカで、シリーズ最新作となる『ジョン・ウィック:コンセクエンス』が公開された際、キアヌはPeopleの企画でQ&Aに応じ、「直近で至福のときを過ごしたのは?」という質問に、「数日前にマイハニーと過ごしたとき」と回答し、アレクサンドラとの関係について言及した。「僕たちはベッドの中にいて、笑顔になって、大笑いしたり、クスクスしたり、良い気分だった。一緒にいるだけで本当にいいんだ」と述べていた。

キアヌ・リーヴス、恋人アレクサンドラ・グラントとレッドカーペットに登場 (C)Zeta Image