BE:FIRST、4月26日発売の3rd Single『Smile Again』が4月24日に先行配信されることが決定した。


BE:FIRSTのニューシングル『Smile Again』は、切なさと儚さに溢れた、シングルリード曲としては初となるラブソング


制作陣には、プロデューサーのSKY-HIの他にダンス&ボーカルの大先輩でもあるw-inds.の橘慶太、ソウル出身のプロデューサーとして活躍中のJUNEがクレジットされ、コレオグラファーにはs**t kingz全員が参加という、ダンス&ボーカルのオールスターの様な布陣で制作された。


洗練されたミニマルな音数の中で、7人の歌声が際立った本作は、"君は綺麗だ"というシンプルなワードにいくつもの含みやストーリーを感じさせる。


哀傷、ノスタルジー、希望、決心…、美しいメロディにダンサブルな展開やシンガロングまで、短く長い3分間の中でBE:FIRSTが強い愛を捧ぐ、珠玉の3rd シングル。


先行配信決定のアナウンスに合わせて、Apple Music / Spotify ではPre-Add / Pre-Saveも開始。さらに『Smile Again』の歌詞が解禁となった。一足先に公開となった歌詞の世界観に触れながら、リリースの時を楽しみにお待ちいただきたい。


ドワンゴジェイピーnews