新年度が始まるとともに、入社や入学など、新しい生活がスタートする4月。

特に、我が子が入園や入学をした親たちは、子供の成長をより実感する時期でしょう。

ジャンポケ斉藤と瀬戸サオリの『息子の写真』が話題

2023年4月16日、タレントの瀬戸サオリさんがInstagramを更新。

夫であり、お笑いトリオ『ジャングルポケット』の斉藤慎二さんとの間に生まれた息子さんが、幼稚園に入園したことを明かしました。

すると、同投稿で瀬戸さんが公開した息子さんの写真に、「かわいすぎる」「顔面偏差値が高すぎ」と絶賛の声が寄せられているのです。

瀬戸さんが「我が家の宝」と表現したことにもうなずける、実際の写真をご覧ください。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

目鼻立ちが整っている…!

クリクリとした丸い目に、長く伸びたまつげが印象的で、斉藤さんと瀬戸さんの整った容姿を受け継いでいることが見て取れます。

実は、斉藤さんと瀬戸さんの息子さんは、2人のSNSを通じて、幼い頃から注目されてきました。

1歳とは思えぬ凛々しさ…! ジャンポケ斉藤の息子に注目集まる

ジャンポケ斉藤「父親失格です」 投稿された1枚の写真に、納得!

幼さの中に凛々しさをも感じる、愛らしい息子さんの姿に、メロメロになるファンが続出しています。

・国宝級のかわいさ。癒された~!

・はっきりとした目鼻立ち。天使すぎる…!

・将来有望。芸能事務所の争奪戦が勃発しそう!

斉藤さんと瀬戸さんの活躍はもちろん、息子さんの成長からも、目が離せませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
seto_saori