ペットと一緒に暮らす毎日は、私たちに癒しを与えてくれます。

しかし、ペットによるイタズラはつきもので、時には大切なものを壊されたり、家を傷付けられたりして、泣きたい気持ちになることもあるでしょう。

柴犬の、さくらこちゃん飼い主(sakuraco0815)さんのInstagramにも、イタズラが見つかって『現行犯逮捕』されてしまった、さくらこちゃんの動画がアップされ、話題になっていました。

とてもかわいらしい顔をした、さくらこちゃんですが、どうやらやると決めたらイタズラも徹底的にやるタイプのようで…。

留守番中に原形をとどめないほど、ふすまを無残に破壊してしまいました…!

実は、さくらこちゃんには前科があるそうで、ふすまの破壊は2回目なのだとか。

派手にやらかしてしまった、さくらこちゃんの様子に、見た人から驚きの声が上がっています。

・ここまでやり切った感は初めて見ました。腰抜かすわ!

・これは刑が重そうですね…。

・よくぞここまでやりきった!

さくらこちゃんは、「お留守番がつらかった」と供述しているということで、コメント欄には情状酌量を求める声も相次いでいました。

あまりの破壊っぷりに、飼い主さんも、怒りを通り越して笑ってしまったのだそうです。

うつむきがちな様子は、どこか反省しているようにも見えて、確かにこれは怒れませんね!

「笑ってはいけない」と思いつつ、想像を超える破損状況の激しさに、つい吹き出してしまう投稿でした。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
sakuraco0815