バイエルンカメルーン代表FWエリックマキシム・チュポ=モティングが、マンチェスター・シティ戦出場に向けてチームトレーニングに復帰した。

バイエルンは先週に敵地で行われたチャンピオンズリーグ(CL)準々決勝1stレグでシティに0-3のスコアで完敗。逆転でのベスト4進出には奇跡が必要な状況だ。

すでに和解が明かされたものの、1stレグの試合後にはFWサディオ・マネとFWレロイ・サネによる衝突が報じられるなど、チーム状態は決して芳しくないが、そのドイツの盟主にポジティブな報せが届いた。

ドイツ『キッカー』によると、ヒザのケガによってシティ戦を含む直近の公式戦3試合を欠場していたチュポ=モティングが17日に行われたチームトレーニングに復帰したという。現時点でスタメン起用が可能か否かは不明であるものの、2ndレグに出場できる可能性は高いようだ。

チュポ=モティングは、今シーズンここまでの公式戦28試合に出場し、17ゴールを記録。FWロベルト・レヴァンドフスキが去ったチームにおいてセンターフォワードのファーストチョイスとして存在感を示している。

バイエルンvsマンチェスターC、チェルシーvsRマドリードなど
チャンピオンズリーグWOWOWで全試合独占生放送&ライブ配信!
放送予定など詳しくはこちら

サムネイル画像