アイドルグループ・日向坂46齊藤京子(25歳)が、4月18日に放送された「緑黄色社会・長屋晴子のオールナイトニッポンX(クロス)」(ニッポン放送)に出演。長屋晴子のことが好きすぎて「毎日会いたい!」と思い、お誘いの連絡をしたところ、母親から「さすがにそれはキモすぎるって」と言われたと語った。

番組のゲストに日向坂46齊藤京子が出演。緑黄色社会・長屋晴子とはMTVで一緒に楽曲を歌ったことから仲を深め、先日、齊藤が長屋の家を訪ねてくるなど、友人づきあいをしているという。

ただ、齊藤は長屋のことが好きすぎて「さすがにキモすぎたな」と反省していると話し、長屋がしゃべっているのを遮って「顔、小さすぎません?」と話したり、家に行った時も取材のように長屋のことをあれこれ聞いてしまったと語る。

また、齊藤は、長屋が奢ってくれた寿司について「初めて食べました!」、家に呼んで手料理を振る舞ってくれた時は「世界一のシェフ」、長屋の家は「お城」と長屋を賞賛し続けたそうで、「幸せすぎて、楽しすぎて、毎日会いたい!と思って。あまりにも(長屋にお誘いの連絡をするなど)グイグイ行きすぎて、母にちょっとだけ注意されました。『さすがにそれはキモすぎるって』」と言われたと語った。