藤田ニコル

モデル・藤田ニコルが19日、自身の公式ツイッターを更新。パチンコに行く頻度について伝えた。

【ツイート】パチンコ好きの藤田は…


■パチンコ通いを明かす

同日放送のバラエティ番組『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に出演する藤田。

「“ギャップがありすぎる女”が大集合!」と題された企画で、藤田は「収録の合間にパチンコ行くヤツ」として登場。そのワンカットがCMで流れており、「パチンコの演出ってすごいガチャガチャしてるというか、こんなの日常じゃ味わえないじゃないですか」と魅力を語っていた。


関連記事:アンミカ、パチンコ店にふさわしいファッションを解説 「スゴい説得力」

■頻度は…

パチンコ店に日頃から通っているそうで、番組公式サイトのあらすじでは「1時間あったら行っちゃいますね」といった発言の記載も。

かなりのパチンコ好きな様子がうかがえるが、ツイッターでは「仕事→メンテナンス(ジムとかエステとか)→それでもとくにやることなかったらたまに行く」と、パチンコ店に行くときの流れを説明。

「だから毎日絶対じゃないよ笑」とつづり、過度に熱中しているわけではないと伝えている。


■ファン「最近打った台教えて!」

藤田のツイートを見たファンからは、「にこるん毎日行くほど暇じゃないよね」「そんな時間なんてほとんどないでしょ」と、毎日通いつめるほどではないことに納得を示すコメントが上がった。

パチンコを楽しんでいる藤田に「にこるん最近打った台教えて!!!」と質問するファンや、「この際ボートにも手を出してみないかい?(笑)」と提案するファンも見られる。

■パチンコ通いについて説明

・合わせて読みたい→藤田ニコル、友達とのネガティブなやり取りに騒然 「トイレ行く時…」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

藤田ニコル、パチンコ店に行く頻度を説明 仕事やメンテナンスがある中で…