推しのしよりさらに上の地獄

全ての画像を見る

オタクなら好きなアニメ・漫画・ゲーム等で、“推しが死んだ”という展開を一度は体験していると思います。   好きな人の死は言うまでもなく地獄。しかし、そのさらに上を行く地獄があったとTwitterで注目を集めています。   [point "推しだと思って愛でていた人物が… 同じ体験をした人も多数"]推しのしよりさらに上の地獄

“推しの死”よりさらに上の地獄が見つかる…


 
投稿主は、とあるゲームのキャラクターに発売前から一目惚れをしたそうです。
 
プレイ中も「かわいいねかわいいね〜」と接していましたが、最後の最後で「本物の推しはゲームの時間軸よりずっと前に殺されてて、本物の推しを殺した奴が推しに成り代わってた」ことが発覚。
 
さらに続けて、「私は推しを殺したやつをずっと愛でてたし本物の推しを見たことがない」と語りました。
 
そんな辛いことある???
 
もうこの出来事は、人生で一番辛い体験だと言っても良いでしょう。
 
本投稿に対しTwitterでは、「なにこの地獄エピソード」「辛すぎて泣いてる」「エグい」といった反応が寄せられました。
 
また、「大神でイイキャラしてるなぁって思ったらこうなってたし本物は幽霊か白骨死体でしたね泣きました」「ファンタビの某長官で全く同じ体験をした」「某ギャルで同じ思いをしましたね…」など、投稿主と同じ経験をしている人達もいるようです。
 
特に登場人物が亡くなりやすい、バトル漫画やミステリー作品に触れる時は推しの身に何があっても良いように、心の準備をしておきましょう。
 
 

推しの死に様を見たオタクの末路は2タイプ!?

推しの死に様を見せられたオタク…その後の末路に共感の声多数!?「性癖拗らせちゃった」

 
 

推しの死について語るオタク座談会

【オタトーーク】亡くなってしまった推しを語る~死なないで~【多数作品のネタバレ有り】

全ての画像を見る

推しの死よりさらに上の地獄が見つかり戦慄…!「辛すぎて泣いてる」「エグい」の声