中島健人

人気アイドルグループ・SexyZone中島健人が20日、自身の公式インスタグラムを更新。同日でジャニーズ事務所に入所して15周年を迎えたことを報告した。

【写真】中学生時代の中島


■入所15周年を報告

中島は2008年4月20日に14歳で同事務所に入所し、2011年11月16日SexyZoneとしてデビュー。

この日「本日でジャニーズ事務所入所15周年。応援してくれる皆様のおかげでここまで走ってこれてます」と報告し「いつも支えてくれて、感動をくれてありがとう。これからもっと楽しくなるよ」とファンへの感謝をつづった。

関連記事:錦戸亮、週刊誌の直撃取材に答えた 「ジャニーズ辞めて後悔してますか?」

■履歴書用の写真を公開

自らの意思で事務所へ履歴書を送ったという中島は、この投稿にあどけなさが残る自身の中学生時代の写真を複数枚アップ。

「あ、これは14歳の誕生日の前に撮ってた履歴書用の写真たち」と紹介しながら「懐かし」と当時を懐かしみ「え、どの写真を選びますか??」とファンへ問いかけている。

さらに、自身のメンバーカラーである青に染めた髪色で、きらびやかな衣装に身を包んだステージ裏のオフショットも公開した。


■祝福と反響が殺到

この投稿にファンからは「入所15周年おめでとう」「これからも全力で応援します!」「アイドルになってくれて、変わらず最上級のアイドルで居続けてくれて本当にありがとうございます」など、たくさんの祝福と愛情たっぷりのエールが届く。

さらに、公開した履歴書用の写真にも「入所前からお顔が天才すぎる」「やだ! めちゃめちゃかわいい!」「入所前からすでにケンティーすぎて…こんなにかわいい子はすでに一般人ではないですね」などの反響も。

投稿からおよそ2時間で2,000件を超えるコメントが寄せられている。

■15年前の写真を公開


・合わせて読みたい→錦戸亮、週刊誌の直撃取材に答えた 「ジャニーズ辞めて後悔してますか?」

(文/Sirabee 編集部・一ノ瀬あさみ

SexyZone中島健人、中学時代の“履歴書用”写真を公開 「入所前からお顔が天才」