「ユーリ!!! on ICE」1話場面写

全ての画像を見る

声優の豊永利行さんが4月28日にお誕生日を迎えることを記念し、にじめんでアンケートを実施します!「ユーリ!!! on ICE」1話場面写

声優・豊永利行(とよながとしゆき)さんプロフィール

声優豊永利行さん宣材写真

(引用:「豊永利行公式サイト

 
豊永利行さんは東京都出身で現在スーパーエキセントリックシアターに所属しており、今年で39歳を迎えます。
 
ヒーローものの舞台裏特番を見て「ヒーローになりたい」と役者になることを目指し、1995年に子役デビューした豊永さん。
 
俳優や声優として活躍するほか、高い歌唱力を活かしアーティスト活動も行っています。
 
2018年には第12回声優アワードにて主演男優賞を受賞した実力派声優さんです!
 
 

そんな「豊永利行さんといえば?」をアンケート!

演じたキャラクター以外のラインナップもありますので、投票のご協力をお願いします!
 
複数回答可能ですので、好きなだけ投票してみてくださいね。
 

豊永利行さんといえば?(複数回答可能)

Results
 
 
みなさんが思う「豊永利行さんといえば?」の集計結果は、豊永さんのお誕生日に発表しますのでどうぞお楽しみに。
 
投票した理由やエピソードなどがありましたら、ぜひコメントにて教えてくださいね!
 
 
 
 

「豊永利行さんといえば?」2022年の結果はこちら

みんなが選ぶ!豊永利行さんが演じる人気キャラランキングTOP10【2022年版】

全ての画像を見る

豊永利行さんが演じる好きなキャラ投票!やっぱり勇利?それともハイジ?【アンケート】