ラテンアメリカとアフリカは、他の地域と比較して大きな成長を記録すると予測されます。
調査期間:2023年1月2日3月30日

調査機関:調査委託先 : 株式会社 レポート オーシャン

調査対象 : 全世界のあらゆる規模の組織から、890人のリーダーを対象にして調査を実施しました。

有効回答数 : (890人)

調査方法 : 電話調査300人、インターネット調査590人

調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業間で実施されました。

調査結果 :

質問:AEAサリチル酸市場を牽引する重要な要因は何ですか?

AEA サリチル酸市場の成長に貢献する要因は、先進国における化粧品やパーソナルケア製品への支出の増加です。また、包装された食品・飲料の需要の急増が、サリチル酸の市場成長を後押ししています。 これは主に、サリチル酸が包装された食品の腐敗と発酵を防ぐのに役立つため、食品および飲料業界でのサリチル酸の使用が増加しているという事実に起因しています。

それどころか、アフリカの製薬産業の拡大は、産業界の参加者に有利な機会を提供することが期待されています。アフリカは、医薬品の主要な輸入国の 1 つです。 ほとんどの医薬品、抗生物質、およびその他の健康製品を輸入に依存しているため、アフリカの脆弱性は 新型コロナウイルによって強調されています。

質問:AEAサリチル酸市場はどのようにセグメント分類されていますか?

AEAサリチル酸市場は、以下のように分類されます。

アプリケーション
  • 医薬品
  • スキンケア
  • ヘアケア
  • 食品防腐剤など
地域別 質問:アプリケーション別では、どのセグメントがAEAサリチル酸市場を独占していますか?

用途に応じて、市場は医薬品、スキンケア、ヘアケア、食品保存料・その他に分類されます。

用途別では、医薬品分野が2022年に数量ベースで最も高い市場シェアを獲得し、67%を獲得しました。これは、サリチル酸がその抗炎症作用により医薬品に使用されていることに起因しています。さらに、サリチル酸はアスピリン製造の主要成分であり、酢酸と反応してアスピリンを製造します。アスピリンは抗炎症作用があり、鎮痛剤として、また発熱、風邪、咳の治療薬として広く使われています。また、優れた鎮痛作用があることから、世界中で最も売れている医薬品の一つであり、その消費量は増加傾向にあります。
調査結論:

大手企業のCXOの洞察によると、AEAサリチル酸市場は、特に米国、ブラジル、ドイツなどの国からの最終用途産業からの需要の急増により、予測期間に高い成長の可能性を示す可能性があります。 、イタリア、およびアスピリン薬とパーソナルケア製品の必要性が高まっています。 ただし、サリチル酸の有害な影響は、市場の成長を妨げる可能性があります。

地域別では、ラテンアメリカとアフリカが他の地域と比較して大幅な成長を記録すると予測されています。 これは、医薬品、スキンケア、ヘアケア業界などの消費者ベースの増加に起因しています。

詳細については、sandeep@reportocean.com までメールでお問い合わせください。

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

配信元企業:Report Ocean

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ