Photo by MUSIC / EXILE ATSUSHI

 コンサートツアーの不参加を表明するなど、「EXILE離れ」が囁かれているATSUSHIに「友達以上恋人未満」と思われる、ふたりの女性の存在が浮上しているようだ。

「ネタ元はTAKAHIROのようです。きっかけはTAKAHIROが、三代目J Soul Brothersコンサートツアーの打ち上げを欠席して板野友美デートしていたことが発端。それをATSUSHIに咎められたことに対し、『自分だって好き勝手やってるじゃないか......』とぼやいたことで発覚したようです」(スポーツ紙記者)

 八つ当たりとも言えるTAHAHIROの発言でいきなり浮上したATSUSHIの"彼女"。その気になる素性に関して、漏れ伝わってくるのは以下のようなもの。

「ひとりは地方出身で都内の音大に通う資産家令嬢。声楽を専攻しているそうで、ATSUSHIとは共通の知人であるヴォイストレーナーの紹介で知り合ったとか。食事をしたり、コンサートに行ったりという健全な交際のようですが、令嬢の両親が上京した時は挨拶をしているそうなので、これが本当なら近しいと言えるでしょう」(前出・スポーツ紙記者)

 さらにもうひとりは、美容関係者が集まるパーティーでその姿が目撃されている。

「もうひとりは実家が資産家で、本人は会社を経営しているという30代の美人社長です。知り合った経緯は定かではないですが、彼女の自宅にも行っていると言われています。もちろん、これだけで恋人と判断はできませんが、ATSUSHIと彼女の親しい関係が目撃されています」(前出・スポーツ紙記者)

 芸能マスコミの間でATSUSHIは結婚願望が強いと言われ、年齢から言うと美人社長の方が本命という気もするが、絶好調の彼にとっては近寄ってくる女性は後を絶たないのだろう。ATSUSHIは基本的に真面目というのが業界の評判で、最近の「EXILE離れ」も近い将来のラブロマンス発表に備えてのものかもしれない。

Written by 風間岳人

「めちゃイケ」視聴率低迷のウラで...岡村隆史のちょっとエロいい話

お笑い芸人K、乱交パーティ主催で男をアゲた珍妙エピソード

EXILE離れが噂されるATSUSHIにふたりの恋人候補が浮上か!?