中国、西安、2023年4月23日/PRNewswire/ -- 分子診断製品を専門とする革新的なハイテク企業であるTianlong は、2023年4月23日の今年のアースデイのテーマ「地球への投資(Invest In Our Planet)」に結集し、地球上の生物に直接関わる環境問題の解決に時間、資源、エネルギーをかける重要性を強調しています。. Tianlongは、健康でクリーンな環境を支えるために、健康的で持続可能なフードシステムの強化に取り組んでいます。






TianlongのBiolum ポータブルATP衛生

Tianlongは環境衛生と食品媒介性疾患による食品安全の問題に注目しています。 BiolumポータブルATP衛生監視システムがサポートする清浄度検出ソリューションは、動物と人間の健康で調和のとれた関係が構築され、世界中の人々の食の安全が確保されています。

衛生監視プログラムの実施と管理のための強力なツールであるTianlongのBiolumポータブルATP衛生監視システムは、漸進的検査スワブ法を最大限に活用し、衛生レベルを迅速に評価することができ、結果は携帯端末の画面に表示されます。 TianlongのBiolumは、綿棒を使って表面や水中の微生物汚染を検出することができます。環境に優しく厳しい衛生要件を生産ラインで満たすようにすること、企業が悪い食品の生産による経済的損失を回避して廃棄を減らすことを支援します。

TianlongのBiolumポータブルATP衛生監視システムは、バッテリーを含めて300g以下の軽量で携帯性に優れており10秒で1回の検査ができます。また10-16molのATPまで検出できる優れた感度です。 このシステムは、国体、G20サミット、ダボス会議など多くの主要イベントの食品安全モニタリングと衛生保証を支援するなど環境保護、食品サービス、ヘルスケア産業で複数のアプリケーションがあります。

TianlongのCEOであるリ・ミングは次のように述べています。 「地球への投資は地球を守るための基本であり、地球に住む人々の豊かな未来を確保するための最もよい方法です。 Tianlongは独自のワールドクラスの技術を活用し、実用的で測定可能な方法でアースデイをサポートしています。地球を守り、世界の人々が健康で幸せに暮らせる豊かなコミュニティをサポートするために人の健康と安全を守ることを決意しました」。

詳しくはTianlong をご覧いただくか、LinkedIn 、Facebook 、またはTwitter をフォローしてください。

製品や会社に関するご質問はinquiry@medtl.com にお問い合わせください。



配信元企業:Xi'an TianLong Science and Technology Co., Ltd

プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ