秋野暢子

女優・秋野暢子が25日、自身の公式インスタグラムを更新。タレントのアンミカ、フリーアナウンサーの馬場典子らから快気祝いを受けたと明かした。

【写真】がん寛解の秋野へプレゼントも


■がん治療を終える

秋野は昨年7月にステージ3の頸部食道がんを公表。それから闘病生活を送り、同11月、今年3月に切除手術を行った。

いずれも無事に終わり、自身のブログで「とても、シビアな状態から今日の日を迎えられたのはお医者様、技師さん達の努力と技術。看護師さん達の献身 応援してくださる皆さんの祈り」のおかげと感謝した。

3月中にはアンミカの誕生日祝いもかねた快気祝いの食事会が行われ、霜降り明星・せいや、ミュージシャンのダイアモンド☆ユカイら芸能人が集まったときの写真をアップしている。


関連記事:秋野暢子、がん治療後に“奇跡”と感じたこと 「普通にできることがまさに…」

■友人の誕生日パーティー

きょう25日には、「昨夜は友人2人のお誕生日パーティでした」と、親交のある歌手のRyuji、馬場アナの誕生日を祝う会があったと報告。

ほかにはアンミカお笑いタレントはなわ、タレントの住谷杏奈も参加しており、メンバーが集まった写真をアップしている。「いつものメンバーで大盛りあがり」とパーティーを振り返った。


■秋野の快気祝いも

さらに、「またまた、私の快気祝いもしていただきました」と秋野への祝福も。

はなわ君からのプレゼント 佐賀の有田焼カワイイ蓋付きマグカップ」を受け取り、白を基調として花の絵もあしらわれたカップを見せる。

馬場アナからはプレゼントだけでなく手書きのメッセージカードもあり、「ご退院おめでとうございます またこうして皆でワイワイできること本当に嬉しく幸せです 秋野会は不滅です」と想いがつづられた。

「素敵な日でした」とこの日を総括し「おめでとう、そして、ありがとう」と結んだ。


■ファン「素敵なお仲間さんたち」

秋野の投稿を見たファンからは、「秋野さん寛解おめでとうございます」といった祝福や「お互い、良い仲間ですね。羨ましいです」「素敵なお仲間さんたちですね」と、友人たちとの関係性への反響も寄せられている。

■がん寛解の秋野へプレゼントも

・合わせて読みたい→秋野暢子、がん治療の「びっくりランキング」 突如ランクインした出来事明かす

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

秋野暢子、快気祝いに「素敵な日」 アンミカ・馬場典子・はなわら豪華メンバー集う