なにわ男子の公式YouTubeチャンネルが4月25日に更新。「みっちーご褒美!福島、山形7人旅の第10弾・最終回が配信された。

【動画】藤原丈一郎の寝ている姿にメンバーから「セクシーすぎるやろ」

■「寝起きなのにお肌つやつや」とファンが歓喜

今回の旅で、道枝駿佑からのミッションをクリアしてきたメンバー。この旅最後となる起床ミッションが道枝から発表される。それは「朝6時にセットした目覚まし時計を最初に止めた人は、寝起きレポートしながら他のメンバーを起こしてください」というもの。

脱衣所で寝ることが決まっている藤原丈一郎は「確実に布団組しかおらへん」とコメントするが、その予想通り、最初に起きたのは布団組の大西流星。洗濯ばさみマジックなど用意された寝起きグッズの中から「優しいアイテムを使って、起こしていきたいなと思います」と言って、手にしたのは猫じゃらし

最初のターゲット・西畑大吾の顔を猫じゃらしでなでていると「おはよう」と西畑が起床。続いてのターゲットは道枝、高橋恭平と続いた。大橋和也を起こす際に、洗濯ばさみで耳をはさむいたずらをすると「手術?」と寝ぼける大橋。

その他にも脱衣場で寝ることになったため、浴衣を脱いで枕代わりにした藤原が上半身裸で、寝袋で寝ている様子を見たメンバーから「セクシーすぎるやろ」の声がかかる展開となった。

■道枝ご褒美企画の感想は「すごく大満足でございます」

朝食を食べながら、道枝から今回の旅を振り返るコメントを指名された大橋は「楽しんでこそ僕たちは一歩歩む」と発言。すぐさま「そのこころは?」の掛け声に「仕事もプライベートも楽しんで前に進む。団結力も増す。これが1番いいんじゃないのかなと思いました」と説明した。

今回の旅の企画者でもある道枝は「率直にめちゃくちゃ楽しかった。なにわ男子らしさが出たご褒美企画だった。僕はすごく大満足でございます」と締めた。

視聴者からは「みんなの寝起きが可愛すぎる」「寝起きとは思えない、肌つやつや」などと盛り上がりをみせていた。

なにわ男子の公式YouTubeチャンネルが更新された