東原亜希インスタ

26日、柔道の五輪金メダリスト東京五輪・全日本男子代表監督の井上康生の不倫が報じられた。そんななか、モデルでタレントの妻・東原亜希が26日、自身の公式インスタグラムを更新し、励ましや応援のコメントなどが寄せられている。

【画像】笑顔で“キラガ”ショットを見せる東原へ声援も


■家族思いの井上に不倫報道

渦中の井上は東原との間に4人の子供がおり、2016年には「イクメン・オブ・ザ・イヤー」を受賞。テレビなどでは子煩悩な様子を紹介されることもあって“イクメン”としてのキャラも確立していた。

そんな家族思いの井上だが、30代の既婚女性と深夜にホテルで密会していたことが一部メディアで報じられ、衝撃が走っている。


関連記事:ノンスタ井上、よる10時半に妻から電話が… 「心配になって出てみると」

■笑顔の“キラガ”ショット

報道を受け、妻である東原を心配するファンが相次いでいる。

昨夜投稿された東原のインスタグラムには、「あの番組、、もう10年以上前らしい」とのコメントともに、モデルでタレントの紗栄子、タレントで実業家の住谷杏奈と肩を並べて笑顔を向ける東原の姿が。他にも、ピースサインに笑みを浮かべる全身の東原ソロショットも公開した。

2012年10月~2014年9月放送の「キラ☆キラ Girly mama」(テレビ朝日系)で共演していた3人だが「紗栄子さんのYouTubeで久々に集まりました」とのこと。東原は「使える話あったかな。またお知らせしまーす!!!」と元気よくつづっている。


■「応援しています」「いつも味方です!」

笑顔のショットやうれしい報告に「めちゃくちゃ楽しみです」などと歓喜の声が上がったが、その一方で「旦那さんの報道。頑張っている奥さんに対して酷い仕打ち!!!」「色々大変なことあるかと思いますが応援しています。正義は勝つ。お身体とココロ、大切に」などと怒りや心配の声も。

また「人生色々あるのが当然だと思っていれば気が楽になります!! いつも陰ながら応援しています」「いつも味方です! 応援してます。キラキラ笑顔のアキさんでいつもいれますよ〜に」などと励ましや声援も届いている。

■「久々に集まりました」

・合わせて読みたい→紗栄子、年齢重ね恋愛観が変化 田中みな実も共感「モテなくなってきた」

(文/Sirabee 編集部・今井のか

東原亜希、夫・井上康生が不倫報道も笑顔ショット 「いつも味方です」声援届く