DURDN YonYon

Spotifyが発表した今年飛躍が期待される注目の新進気鋭・国内アーティスト「RADAR: Early Noise 2023」にも選出されるなど注目を高めているDURDN。本日、新曲“Drink! feat. YonYon”をリリースした。また、リリックビデオも公開されている。

DURDNがYonYonを迎え新曲発表|リリックビデオも公開

今月4月9日に楽曲“apart”をリリースし、メンバーのyaccoが監督を務めたMVにはキャストにSHINTAの同級生でもある、女優/モデルの長井短がメインキャストとして出演したことでも話題を集めているDURDN。

そんな彼らが早くもリリースした新曲“Drink! feat. YonYon”は、韓国焼酎(ソジュ)ブランド『チャミスル』のテーマソングとして書き下ろされたもの。『チャミスル』公式のYouTubeチャンネルにて本日より公開される飲み会サークルチャミ会」Web動画にて楽曲が使用されている。DURDNによるポップでキャッチーなダンサブルなフレイバー溢れる本楽曲は、ゲストボーカルにソウル生まれ東京育ちのSSWYonYonを迎え、いろいろあった一日でも良い一日だったと思えるような、明日も少し頑張ってみようかなと思える、ポジティブなメッセージがリスナーに柔らかに響く仕上がりに。「チャミ会」Web動画と共にお楽しみに。また、5月28日(日)には<GREENROOM FESTIVAL'23>にて初のフェス出演も決定するなど、今年はLiveパフォーマンスでの期待も高まっている。

DURDN YonYon
yacco (TopLiner) 韓国の乾杯"짠(チャン)"をテーマに、"짠(チャン)"の可愛い響きを印象的にしたいなと思ってサビのフックにして何度も繰り返すことでキャッチーに仕上げました。1人でも、誰かとでも、それぞれの楽しみ方でチャミスルを飲みながら是非Drink!を聴いていただけたら嬉しいです。
SHINTA (Track maker) 久しぶりにアップテンポなDisco、House系のEDMっぽいサウンドの楽曲に仕上がりました。 ダンサブルな楽曲なので、ぜひとも体を揺らしながら、体感して欲しいです。 コーラスワークとコードワークも凝っていて、トップラインに対して結構積極的な解釈で動いています。 Drop的なセクションのシンセとギターのリフレインも超お気に入りです。踊れるリフに仕上げました。 DURDNの可能性がまた、一つ広がった楽曲でもありますし、もしかしたら忘れたいね以降の久々の120bpm越えかと思います。 聴いてくれる方を踊らせられる自信があります!! ので、聴いてください。
Baku(Vocal 今回はチャミスルのタイアップということもあり2番、久しぶりの韓国語歌詞で書きました。サビの"짠(チャン)"もキャッチーで曲もテンション感があってメロディも本当にいいので皆さん是非聞いてください!

【チャミ会】#山下幸輝 #村重杏奈 #レインボー #らん がチャミスルしばりのネオ飲みサー結成!

DURDN YonYon 配信はこちら「Drink! feat. YonYon」リリックビデオ

Copyright (C) Qetic Inc. All rights reserved.