チェルシーのフランク・ランパード監督がコメントした。

火中の栗を拾う形で古巣を再び指揮するランパード監督だが、初陣から公式戦4試合全敗。26日のプレミアリーグ第33節ではブレントフォードをホームに迎え撃ったが、0-2で敗北した。

一部サポーターからブーイングも起こったが、ランパード監督はイギリスBBC』で「何の問題もないし、完全にわかる」と理解を示している。

「ファンのことはよく知っているし、彼らもチームのために頑張ってくれている。彼らは勝ち慣れていて、我々と同じようにいつだって成功を求めているから、落ち込んでいるんだ。よくわかるし、彼らが結果を求めているのだから、我々選手やスタッフは受け止めないといけない」

指揮した5試合のうち、4つが無得点と攻撃面が深刻なイングランド指揮官はまた、イギリス『BT Sport』で今のチームが難しい時期にいると話した。

「お涙頂戴の話ではないが、何事も我々に反している。魔法の杖、魔法がかった瞬間がほしいところだが、フットボールでは手に入らない。プレミアリーグは動きが目まぐるしく、競争が激しいからだ」


準決勝はレアル・マドリーvsマン・シティ、インテルvsミラン
チャンピオンズリーグWOWOWで全試合独占生放送&ライブ配信!
放送予定など詳しくはこちら

サムネイル画像