要潤、小手伸也仲里依紗が、4月27日(木)放送の「櫻井・有吉THE夜会」(毎週木曜夜10:00-10:57)に登場。芸能人が本気でインテリアをコーディネートする新企画「理想のマイルーム」で、“一人暮らしするならこんな部屋が良い”を徹底追求したインテリアを紹介する。

【写真】顔をしかめる櫻井翔と有吉弘行

■仲の“理想部屋”に櫻井翔「どうやって発注したの?」

要らは、10畳のスペースを三者三様に彩り、インテリア、壁紙など全てをコーディネート。SNSで発信するそのド派手なセンスが話題の仲は、“金運爆上がり大奥”をテーマに部屋をド派手にコーディネート。仲の独特すぎるセンスに、櫻井は「どうやって発注したの?」と驚愕する

要は、最新家電をズラリと並べ「映画をくつろいで観られるシアタールーム」をテーマにコーディネート。事前の打ち合わせから一切の妥協無し、要こだわりのインテリアを披露する。また、池田美優はギャル代表として“理想のマイルーム”をコーディネート。「夫と将来暮らしたい」という石垣島での理想の別荘をイメージした“マイルーム”を披露する。

■坂口憲二プロデュースのコーヒーに一同「香りが違う!」

さらに、「明け方4時までやっちゃう!」と仲が今どハマり中のオンラインクレーンゲーム“タイクレ”に仲と有吉が挑戦し盛り上がるほか、要お気に入りの坂口憲二プロデュースのコーヒー豆が登場。要が振る舞うコーヒーに、一同は「香りが違う!」と絶賛する。小手は各部屋への手土産として「小手土産」を持参。小手の手土産に、有吉は「こんな良い人いる?」と驚く。

(左から)池田美優、櫻井翔、有吉弘行「櫻井・有吉THE夜会」より/(C)TBS