2023年4月27日、揚心館(空手道キックボクシング・合気柔術)は、聖蹟桜ヶ丘空手道場で、ゴールデンウィーク期間中に体験会を開催することを発表しました。

空手道は、古くから日本で伝統的に行われている武道の一つで、身体の鍛錬を通じて心身ともに強くなることを目的としています。体験会では、初めて空手道に触れる方でも楽しく参加できるように、初心者向けの基本動作や技の練習から始めます。また、経験豊富な先生方が丁寧に指導してくれるため、初めての方でも安心して参加できます。

空手道は、単に体を鍛えるだけではなく、集中力や精神力を養うことにもつながります。また、競技としての試合や演武もあるため、目標を持って練習することができ、さらにモチベーションを高めることができます。

聖蹟桜ヶ丘空手道場は、伝統的な空手道の技術を継承しつつ、現代の生活に合わせたプログラムを提供しています。初めての方でも、しっかりとした指導のもと、安心して空手道に取り組むことができます。ゴールデンウイーク期間中に、空手道に触れてみてはいかがでしょうか。体験会に参加して、心身ともに強くなる空手道の世界を体感してみてください。

体験会開催日時:
2023年4月29日(土)13:30~14:30
2023年5月6日(土)13:30~14:30

場所:
東京都多摩市関戸1-11-3 桜が丘ブラザ4F(セブンイレブンの上、京王聖蹟桜ヶ丘駅徒歩2分)

◆揚心館(空手道キックボクシング・合気柔術)
揚心館(ようしんかん)は、2000年松濤館流実戦空手「野崎会館」の新空手クラス・キックボクシングチームおよび多摩支部から独立をしました。現在、東京都多摩市聖ヶ丘に本部道場を設立し、聖蹟桜ヶ丘、永山、貝取、唐木田等に道場を展開しております。

空手打撃技術をベースに、古武道や合気柔術の体術をとりいれ、「伝統武術」と「現代武術」を融合したユニークな格闘技術を確立させています。最強の打撃技術の専業を目指し、空手技術をベースに、日本拳法ボクシングキックボクシングムエタイの格闘技を取り入れ、日々革新するのが「揚心館新格闘技」です。

誰でも楽しみながら、運動習慣が身につけられ、ストレス解消・ダイエット・護身術を身につけることができ、欲がでてきたら、選手としてのチャレンジの場を提供することを目指します。

https://www.yoshin-kan.com/
https://www.yoshinkan-karate.com/
https://www.tama-boxing-school.com/

◆問い合わせ先
揚心館(空手道キックボクシング・合気柔術)
TEL 042-371-1171
yoshinkan.karate.kickboxing@gmail.com

配信元企業:揚心館(空手道キックボクシング・合気柔術)

プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ