Opsis Emotion AIは、同社の感情認識技術が、建築環境の設計や関わり方に革命をもたらし、人々にとってより快適で魅力的な空間を作り出す可能性があることを発表しました。この発表は、同社がJETROシンガポール-日本ファストトラックピッチイベントのファイナリストに選ばれ、竹中工務店に「建築環境からの健康増進」のピッチを行ったことを受けて行われました。Opsis Emotion AIは、その革新的なテクノロジーを用いて、より健康的で幸せな生活・職場環境の創造に取り組んでいます。

日本/シンガポール - Opsis Emotion AIは、JETRO Singapore-Japan Fast Track Pitch Eventで革新的なソリューションを発表する22社のスタートアップの1社に選ばれたことをお知らせします。EDB、日本大使館、エンタープライズシンガポール、JETRO、経済産業省が共催するこの名誉あるイベントは、スタートアップ企業が最先端のソリューションを紹介し、シンガポールと日本の業界リーダーとのネットワークを構築するためのユニークなプラットフォームを提供します。

Opsis Emotion AIは、竹中工務店のチャレンジステートメント「建築環境からの健康増進」に対するピッチを発表しました。同社のCEOと共同創業者は、同社の感情認識技術を活用して、より健康的で幸せな生活・労働環境を実現する方法を実演しました。表情認識技術は、建築環境の設計や関わり方を変革し、人々にとってより快適で魅力的なものにする可能性を秘めています。

Opsis Emotion AIは、多くの革新的なスタートアップのアイデアと情熱的な起業家が集まるイベントに参加できることを光栄に思っています。同社は、テクノロジーを使って、人々が暮らし、働くために、より魅力的で健康的、そして快適な空間を作り出すという使命を掲げています。当社は、シンガポール-日本ファストトラックピッチイベントに参加する機会を得たことに感謝し、このような素晴らしいイベントを開催してくれた主催者に感謝の意を表したいと思います。

Opsis Emotion AIは、建築環境におけるイノベーションとポジティブな変化の旅を続けることを楽しみにしています。Opsis Emotion AIからのさらなるアップデートにご期待ください。

Company Name: Opsis Pte Ltd

URL: https://opsis.sg

配信元企業:OPSIS PTE. LTD.

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ