「銀魂」高杉晋助

全ての画像を見る

声優の子安武人さんが5月5日にお誕生日を迎えることを記念し、にじめんでアンケートを実施します!「銀魂」高杉晋助

声優・子安武人(こやすたけひと)さんプロフィール

声優子安武人さん宣材写真

(引用:「ティーズファクトリー」公式サイト

 
子安武人さんは神奈川県出身で現在ティーズファクトリーの代表取締役を務めており、今年で56歳を迎えます。
 
学生の頃はスクリーン俳優志望でしたが、「さよなら銀河鉄道999 アンドロメダ終着駅」を見て声優に興味を持ったという子安さん。
 
1988年にデビューして以降その活躍はとどまるところを知らず、主役から悪役まで幅広くこなし、常に第一線で活躍している声優さんです。
 
男性声優として初めて声優雑誌の表紙に登場し、声優として初めてミュージッククリップを作ったという伝説を残しています。
 
 

そんな「子安武人さんといえば?」をアンケート!

演じたキャラクター以外のラインナップもありますので、投票のご協力をお願いします!
 
複数回答可能ですので、好きなだけ投票してみてくださいね。
 

子安武人さんといえば?(複数回答可能)

Results
 
 
みなさんが思う「子安武人さんといえば?」の集計結果は、子安さんのお誕生日に発表しますのでどうぞお楽しみに。
 
投票した理由やエピソードなどがありましたら、ぜひコメントにて教えてくださいね!
 
 
 
 

「子安武人さんといえば?」2022年の結果はこちら

みんなが選ぶ!子安武人さんが演じる人気キャラランキングTOP10【2022年版】

全ての画像を見る

子安武人さんが演じる好きなキャラ投票!やっぱり高杉?それともディオ?【アンケート】