アンジェリーナ・ジョリーが、長男マドックスと一緒に大統領が主催するホワイトハウスの晩餐会に出席した。

【写真】アンジェリーナ・ジョリー、美しいホワイトコーデで晩餐会に

 Page Sixによると、現地時間4月26日ホワイトハウスで韓国のユン・ソクヨル大統領とキム・ゴンヒ大統領夫人を歓迎するジョー・バイデン大統領夫妻主催の晩餐会が開かれ、アンジェリーナ・ジョリーが長男のマドックスとともに出席した。マドックスがアンジェリーナと姿を現すのは、2022年の映画『エターナルズ』のロンドンプレミア以来。

 アンジェリーナは白いドレスの上に、クリーム色のタキシードジャケットを重ね、パールのネックレスとゴールドのクラッチバッグをプラス。黒いスーツとタイで正装したマドックスにエスコートされて会場を訪れた。

 マドックスは2002年にアンジェリーナがカンボジアから養子に迎えた息子で、養子と実子合わせて6人いる子どものうち、初めて迎えた子どもだった。2019年にソウルの延世大学に入学し、生命科学工学を専攻していた経緯がある。アンジェリーナは当時、息子の留学について「誇らしく思う」とコメント。「彼の今後が楽しみでなりません」と話していた。

アンジェリーナ・ジョリー、ホワイトハウス晩餐会に長男マドックスと出席 (C)Zeta Image