【元記事を音楽ナタリーで読む】

佐藤龍我美 少年)がテレビ東京系で放送中のドラマ「弁護士ソドム」の第2話からレギュラー出演する。

【大きな画像をもっと見る】

「弁護士ソドム」は脚本家・泉澤陽子によるオリジナルドラマ。福士蒼汰演じる“詐欺師専門弁護士”の小田切渉が主人公のスリリングなリーガルサスペンスで、玄理加藤清史郎山下美月古川雄輝でんでん高岡早紀勝村政信光石研らも出演する。

佐藤は家族思いの大学生だが、あることをきっかけに闇バイトに手を染めてしまう久保寺治役で出演。ドラマについて「台本を読んでいるだけでとてもドキドキして、『どう解決するのか』『次はどうなってしまうか』と次の話も気になりました! 予想を遥かに越えてきます」とコメントし、自身の役の注目ポイントとしては「見た目の派手な金髪」を挙げている。

また「弁護士ソドム」第2話にはゲストとして久保田かずのぶ(とろサーモン)が出演する。テレビ東京のドラマのYouTube公式チャンネルでは本日4月28日に放送された第1話の動画を公開中。

佐藤龍我(美 少年) コメント

台本を読んでいるだけでとてもドキドキして、「どう解決するのか」「次はどうなってしまうか」と次の話も気になりました! 予想を遥かに越えてきます。

共演者とのエピソード

芝居のお話を沢山しています。クランクインの時緊張していたのですが、蒼汰さんと玄理さんがお話ししてくださって緊張がほぐれました。蒼汰さんとは、芝居のお話をしたり芝居のアドバイスなどもしてくださって本当に優しいです。温かい現場でとても楽しく撮影しています!

注目ポイント

見た目の派手な金髪です。打合せの時に「髪型はどうしようか」となっていて、及川監督が「金髪いいじゃん! よし! それでいこう!」と言ってくれました。性格は家族想いで、何よりヤンチャです。笑 見ていてハラハラドキドキすると思います! 皆さんも、どう解決するのか、なにが正義なのか、悪なのか、色々考えさせられる作品です。面白いので是非ご覧ください!!

久保田かずのぶ(とろサーモン) コメント

俺にこの役、シンデレラフィットだなと思いました。男前の俳優さんがいたので、品なくガツガツ喋ってたら福士蒼汰くんでした。すごく素敵な人でした。アスファルトに投げつけられるシーンがあります。みんなクッションなど地面にひきますが私は何もありません。怪我したら又よんでもらえると思いました。

視聴者へ

逆に一言感想をつぶやいてほしい。

テレビ東京系「弁護士ソドム」

第2話:2023年5月5日(金・祝)20:00~20:54
以降毎週金曜20:00~

左から佐藤龍我(美 少年)、久保田かずのぶ(とろサーモン)。 (c)テレビ東京