ケンダル・ジェンナー(27)が、交際していると噂されるプエルトリコ出身のラッパー、バッド・バニー(29)とディナーデートをしているところをキャッチされた。ケンダルは、透け感のあるトップスにマイクロミニスカートを合わせた大胆なコーディネートで現れた。2人は今年2月にロマンスが浮上し、その後はレストランやライブ会場でデートしている姿が何度も目撃されている。

ケンダル・ジェンナーが現地時間4月29日、米ニューヨークにあるセレブ御用達レストラン「Carbone」でバッド・バニーとディナーデートを楽しむ様子が目撃された。

米メディア『Page Six』が掲載した写真では、ケンダルとバッド・バニーパパラッチに囲まれながら歩道を歩く姿が捉えられている。

ケンダルはクロップ丈のトップスとマイクロミニスカートの大胆なコーデに、ロングブーツを合わせている。ブラウンのトップスはノースリーブで、薄いシアー素材によるものだ。ケンダルはブラジャーを着用しておらず、バストトップが透けて見えている。ミニスカートは黒いレザーにベージュのファー付きで、フロントには3本のベルトが装飾されている。ブーツはスカートとお揃いのデザインだ。またケンダルはロングヘアを下ろし、チェーンのストラップが付いた小さなショルダーバッグを肩に提げていた。

一方のバッド・バニーは、黒いTシャツにテーラードパンツを合わせ、黄色と黒のレザージャケットを羽織っている。サングラスをかけて、黒い靴を履いたスタイリッシュな装いだった。

英メディア『Daily Mail Online』によると、2人はパパラッチに囲まれるもカメラに向かって微笑み、レストランに入っていったという。ディナーを楽しんだ後にはSUVの後部座席に一緒に乗り込み、車内では楽しそうな笑顔を見せていた。その後、2人はニューヨークにあるレストラン&バー「Pergola」へ向かったそうだ。

ケンダルは後日、バッド・バニーとのデート当日に撮影したとみられる自撮りショットを自身のInstagramストーリーで公開している。デート時と同じ装いで、ワインボトルを片手に持って屋内の廊下に立っている姿が写っていた。

ケンダルとバッド・バニーのロマンスが浮上したのは、今年2月のことだった。当時2人は米ロサンゼルスのビバリーヒルズにあるレストランでデート後、別々の出口から出てくる姿が目撃されていた。店内にはジャスティン・ビーバーヘイリー・ビーバーも同席しており、ダブルデートをしていたと報じられていた。

翌3月には、アカデミー賞授賞式後にビヨンセJay-Zが主催したアフターパーティで2人が一緒にいるところがキャッチされた。さらに同月末には、2人がロサンゼルスの和食レストラン「Sushi Fumi」でデートしており、店内でキスをするなど熱々な雰囲気だったと目撃者が米メディア『US Weekly』に明かしていた。

4月には野外フェス「コーチェラ・フェスティバル」で初日のヘッドライナーをバッド・バニーが務めた際、ケンダルがステージを楽しむ様子がTikTokで拡散されていた。その2日後には、2人が会場の群衆の中で寄り添って会話する姿が目撃された

そして同月26日には、ロサンゼルスで開催した米ラッパー、タイラー・ザ・クリエイターのライブ会場から、2人が一緒に出てくるところがキャッチされたばかりだ。米メディア『Entertainment Tonight』によると、バッド・バニーは愛車であるハイパースポーツカーの白いブガッティを運転し、ケンダルは助手席に座って楽しそうな笑顔を見せていたという。

ケンダルは2020年からNBAフェニックス・サンズに所属するデビン・ブッカー選手(26)と交際したが、破局と復縁を繰り返した末、昨年10月に再び別れていた。

画像2~4枚目は『Kendall 2023年4月30日付Instagram』『badbunnypr 2023年4月13日付Instagram「tengo mucho que decirles,」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト