大大大人気アイテムが再販された今がチャンス!!!絶対ゲットして〜!
今回は@yu.ch__123さんのInstagram投稿から「リブニットワンピース 」をご紹介させて頂きます!


一枚でも決まる

体に柔らかくフィットして女性らしい印象にしてくれるこのワンピース。体型にコンプレックスがあっても着てみるとびっくり、体にフィットしすぎず、程よく体のラインを見せてくれる「美ワンピ」なんです。肩紐も細すぎず、綺麗なUネックで作られた上半身は華奢見え間違いなし!これは夏に一枚で着たい〜♡


シャツを羽織って印象チェンジ

ゆるっと大きめのシャツを羽織ると上品さがUP◎「一枚で着るのはちょっと......。」と、ハードルが高かった方も安心。二の腕周りが隠れるので、このコーデは真似しやすそう!お店に入る時や日焼けが気になる時にもこのコーデはオススメですよ。この夏絶対ゲットしたいワンピ、店頭に急いで〜!

※本記事では、@yu.ch__123様のInstagram投稿をご紹介しております。※記事内の画像は、投稿主様より掲載許可をいただいたものとなります。※記事に記載されている情報は、執筆時のものとなりますので販売終了、価格の変更の可能性もございます。※商品に関する情報は各ブランドにご確認くださいませ。
(ハウコレ編集部)

〈待望の再販〉大人女子みんな買って!【GU】大人気ワンピ「着ると人気な理由がわかる」