女優の仲里依紗が2日、自身のインスタグラムを更新。『劇場版 TOKYO MER~走る緊急救命室~』のヘアメイクがどのように行われていたのか投稿で明かした。

【動画】ド派手ヘアから“暗髪×白衣”姿へ! 秘密を公開<インスタ5枚目>

 仲はこの日、4枚の写真と1本の動画を投稿。写真にはオレンジヘアの仲が、自身が出演する『劇場版 TOKYO MER~走る緊急救命室~』の緊急車両の前で撮影する様子や、劇中で演じている高輪千晶の役衣装をまとったオフショットが公開されている。

 また、動画では高輪のヘアスタイルのセット方法を公開。実は高輪のヘアスタイルはウイッグを使用し、仲のオレンジヘアを隠すことで、暗髪のポニーテール姿が作られていた。ヘアメイクスタッフの技術に仲は動画内で「騙されたでしょ?」とファンへ問いかけ、コメントでも「なすちゃんはオレンジへやー女を女医にたった1時間で変身させちゃう天才マジシャン」とつづり、絶賛する様子を見せている。

 この投稿にファンからも「髪どうしたんだろうと思ってたらなすちゃんマジックだったー!!さすが」「前髪偽物だったんですか!?全然違和感なかったです」など驚きの声が届いている。

引用:「仲里依紗」インスタグラム(@riisa1018naka)

オレンジカラーから黒髪白衣への劇的変身を遂げた仲里依紗 ※「仲里依紗」インスタグラム