これ、こんなに使えるの知らなかった!!!
今回は@chanricodeさんのInstagram投稿から「ユニクロのロングジレ」をご紹介させて頂きます!


大人のカジュアルコーデ

今期流行中のハーフパンツ、履きたいけど子どもっぽくならないか心配な方は朗報です!ジレとカラーを合わせてセットアップ風に着るのがオススメ!ジレが大人っぽアイテムなのでハーフパンツカジュアルさがダウンして大人女子でも着られるコーディネートに。ワントーンでまとめることがポイントです。


オフィスカジュアルの最適解◎

このジレ、本当に万能アイテムなんです。画像のように、ジレを羽織るだけでいつものコーデが何倍にも洗練されて見えますよ。このコーデのポイントは、大きめのジレに合わせるアイテムは「スッキリ見せ」できるものにしていること。また足首をみせるのもスッキリ見せたい時に重要なポイント◎このような小技が、プチプラコーデを高級感あふれるコーデに大変身させます。


※本記事では、@chanricode様のInstagram投稿をご紹介しております。※記事内の画像は、投稿主様より掲載許可をいただいたものとなります。※記事に記載されている情報は、執筆時のものとなりますので販売終了、価格の変更の可能性もございます。※商品に関する情報は各ブランドにご確認くださいませ。
(ハウコレ編集部)

【ユニクロ店員お墨付き◎】新生活の必需品はこれだ!!「こんなに着回せるなんて知らなかった」優秀ジレ