あなたの周りに生意気な後輩はいますか?普段生意気でも、ふとした瞬間に男らしい頼りがいのある言動をされたらキュンとしてしまいますよね!
そこで今回は「普段生意気な後輩にキュンとしたエピソード」をご紹介します。


朝早く部活に行ったら...


普段おちゃらけてるのに、2人になったら優しい彼。
中学時代、私はバスケ部に所属して、男子バスケ部とはほぼ毎日のように隣のコートで練習をしていました。その男子バスケ部の後輩1人と何かのきっかけで仲良くなり、お互いいじりあっていたものの、周りもまたやってるよって感じで見てたみたいです。
しかし、ある日早く準備が出来たので、練習前に自主練をしようと体育館に行くと、先にその後輩が1人で練習をしていました。すると、私に気づいて一言。「なんかお前来る気したから来てみたら、ほんとに来たわ。今度は予定合わせて2人で練習しようよ」と言われ、キュンとしました。(20歳/会社員)
◇普段いじり合うような関係なだけに、突然好意を出してくれる瞬間にキュンとしてしまいますね♡
(ハウコレ編集部)


【突然の誕プレ!?】一回り年下の生意気な彼の発言に胸キュン♡


私と年がひと回り離れているのに生意気な態度の彼。そんな彼が突然誕生日プレゼントをくれたので、「誕生日教えたっけ?」と言うと......

「なんか来る気がしてた」朝早く部活に行くと後輩が先にいて...普段生意気な後輩にキュンとしたエピソードvol.5