GUの新作ワンピが激アツすぎる!!
今回は、@caho146cmさん、@yu.ch__123さんのInstagram投稿から「GUの神リブワンピース」を2アイテムご紹介させて頂きます!


リブキャミソールワンピワンピース

サラッと1枚で着るのはもちろん、シャツや薄手のトップスとも相性がいいんです。このワンピースは、後ろには程よいスリットが入っていて歩きやすいのがポイント◎口コミでは「程よいスリットとストレッチが効いているので、動きやすい」との声が多くありました。画像のようにカジュアルなシューズを選べば、たくさん歩くお出かけにも着ていけそうです。機能面も満点!


リブニットワンピース

体に柔らかくフィットして女性らしい印象にしてくれるこのワンピース。体型にコンプレックスがあっても着てみるとびっくり、体にフィットしすぎず、程よく体のラインを見せてくれる「美ワンピ」なんです。肩紐も細すぎず、綺麗なUネックで作られた上半身は華奢見え間違いなし!これは夏に一枚で着たい〜♡

※本記事では、@caho146cm様、@yu.ch__123様のInstagram投稿をご紹介しております。※記事内の画像は、投稿主様より掲載許可をいただいたものとなります。※記事に記載されている情報は、執筆時のものとなりますので販売終了、価格の変更の可能性もございます。※商品に関する情報は各ブランドにご確認くださいませ。
(ハウコレ編集部)

【GU】行く前に見て!<衝撃の新作>高見えキャミワンピの頂上決戦!!あなたの好みはどっち?