【元記事を音楽ナタリーで読む】

ベンジャス!7月18日にミニアルバム「恋愛論」「青春論」を2枚同時リリースする。

【大きな画像をもっと見る】

ベンジャス!は、浅倉うみ、高梨螢、日高里緒、鳴宮かなた、葉室まつり、綿矢花火の6人からなるアイドルグループ。2021年12月の新メンバー加入に伴い、BenjaminJasmineから改名した。ミニアルバム「恋愛論」「青春論」は、BenjaminJasmine時代の楽曲からベンジャス!の最新曲までを収録した作品。浅倉と日高が作詞に携わった楽曲も収録される。

リーダーの高梨はミニアルバムのリリースについて、「新体制初めてで2枚同時リリースが出来るなんてとても嬉しいです。いつも応援して下さるファンの皆さん、家族、支えて下さるスタッフさんのおかげです。ありがとうございます」とコメントしている。

ベンジャス! コメント

高梨螢

ベンジャスのリーダー高梨螢です。新体制初めてで2枚同時リリースが出来るなんてとても嬉しいです。いつも応援して下さるファンの皆さん、家族、支えて下さるスタッフさんのおかげです。ありがとうございます。私は歌うのも踊るのも表現するのも大好きだし、アイドルでいる時の自分も好きです。そして今のベンジャスが大好きです。私達の気持ちを歌にして、1人でも多くの方に何か残るものがあると幸せです。

浅倉うみ

4周年ワンマンライブでリリースが発表されたときは思わず涙してしまうぐらい嬉しかったです。3年ぶりにリリースができる、やっと全国の皆にベンジャスの歌を届けることができる。今も喜びを噛み締めています。これまでベンジャスを応援してくれた皆さんに最大級の感謝の気持ちを届けたいです。

日高里緒

ベンジャスの曲の音源化を誰よりも待ち望んで下さっていたファンの皆さんにようやく聞いてもらえるのが本当に嬉しいです! ベンジャスはエモーショナルで感情剥き出しなシリアスな曲から何も考えず踊ってはしゃぎたくなるような明るい曲までいろんな曲があります! 是非皆さん沢山聴いてくれると嬉しいです! そして、少しでもベンジャスの曲を知ってもらえると嬉しいです!

葉室まつり

私ははずっとリリースしたいという目標があったので、それが叶ってとても凄く嬉しかったし、これからリリースはどんな風になるんだろうとわくわくしています。1番の楽しみは、家族にCDを届けることが出来ることです。ベンジャスの曲は良い曲ばっかりなので沢山の方に聞いて貰えるきっかけになれば嬉しいです。そしてもっともっとベンジャスを広めたいし、皆様 に好きになって貰えたら嬉しいです。

鳴宮かなた

アイドルを始めてから、初のリリースでとても嬉しいです。今まで推しのグループのCDを買ってジャケ写可愛い!とかランダムグッズ推しだった!とか楽しんだり、リリイベに行ったりしていたのですが、まさか自分がリリイベとかをやる立場になるとは思ってもいなかったのでびっくりしています。音源になった自分の声を聴くのは不思議な気持ちです。今回はミニアル バム2枚の同時にリリースです。どちらも違う内容になっているのでみなさんに楽しんでもらいたいです!

綿矢花火

初めて自分の声が入った音源をリリース出来ることがとても嬉しいです! 家族や友達に(ベンジャス!は)良い曲ばかりだから、CDで聴きたいと言われていたので、聴いてもらうことも楽しみです。一人でも多くの方に聞いてもらいたいです!

ベンジャス!「恋愛論」「青春論」リリースイベント

2023年5月7日(日)東京都 エンタバアキバ
2023年5月9日(火)東京都 タワーレコード渋谷店5F
2023年5月15日(月)東京都 タワーレコード渋谷店B1F CUTUP STUDIO
2023年5月17日(水)東京都 タワーレコード渋谷店5F
2023年5月20日(土)東京都 タワーレコード渋谷店9F
2023年5月23日(火)東京都 エンタバアキバ
and more

ベンジャス!