タレント・ヒコロヒー(33歳)が、5月5日に放送された紀行バラエティ番組「Google Pixel presents ANOTHER SKY」(日本テレビ系)に出演。芸人を辞めようと思っていた時期があったと語った。

ヒコロヒーは5年前に、太陽の小町という先輩のお笑いコンビが米グランドキャニオンで単独ライブをするため、カメラマンとして同行。ルート66でラスベガスからグランドキャニオンまで旅をしたという。

番組MCの今田耕司が映像を振り返り、ヒコロヒーに「(5年前の)当時は芸人を辞めようとかも思ってたわけでしょ?」と尋ねると、ヒコロヒーは「思ってましたね。もうええわ、とすねてる時期もあったし。うだつも上がらないですし」と答える。

ただヒコロヒーは「でも楽しかったですね、楽しかったし、何かこう頼まれたことをやってるわけじゃないじゃないですか。誰のためにもならへん、勝手に自分がこれおもろいというもん勝手に作って、勝手に出して、勝手にウケたりスベったりして、ほんで勝手に何やねんとか言ってすねてる。何か、これを1回ぐらいは『いや絶対おもろいからみんな見て』みたいなのが、やっぱりずっとあったのかもしれないですね」と語った。