アイドルグループ・NGT48の元メンバーでタレントの荻野由佳さんがアジア王者になる瞬間を見届けた。

埼玉県出身の荻野さんは家族揃って浦和レッズを応援。これまでも度々スタジアムに訪れ、観戦の様子を投稿している。

6日、浦和はAFCチャンピオンズリーグ(ACL)決勝2ndレグでアル・ヒラルと埼玉スタジアム2002で対戦した。

連覇を目指すアル・ヒラル。2019年の決勝でも対戦した両者だったが、当時はアル・ヒラルに軍配。リベンジを誓う浦和は、アウェイで1-1と引き分けに終わり、ホームでの2ndレグを迎えた。

試合はGK西川周作のビッグセーブ連発などで凌いだ浦和が、相手のオウンゴールを誘発し1-0で勝利。見事、リベンジを果たし、3度目のアジア王者に輝いた。

荻野さんは埼玉スタジアムのスタンドでこの大一番を観戦。試合前と試合後の姿を投稿。優勝を喜んだ。

ーーーーー
浦和レッズアジアナンバー1
おめでとうございます
感動をありがとうございます
もう、なんて言葉にしたらいいか分からないです
ただただ嬉しい気持ちでいっぱいです

試合後と試合前の写真です
ーーーーー

浦和に関わる全ての人々が待ち望んだアジア王者という称号。荻野さんは試合前には緊張感もある表情を見せていたが、試合後は満面の笑みを浮かべていた。

ファンは「最高!」、「おめでとう」、「素晴らしい戦いだった!」と勝利を喜ぶと共に、「いい笑顔だ」、「勝利の女神様!」、「可愛いです」、「ギャップが…」、「可愛すぎる」、「さすが勝利の女神」とコメントを寄せ、勝利を喜んだ。

サムネイル画像