NGT48荻野由佳さんが6日に自身のTwitterとInstagramを更新し、アジアチャンピオンズリーグ決勝観戦の報告と3度目のアジア制覇を果たした浦和レッズを祝福した。

Instagramにアップされた写真は浦和のユニフォームとタオルマフラーを身に着けた満面の笑みを浮かべた荻野さんの姿があった。

荻野さんは

「おめでとうございます
感動をありがとうございます
もう、なんて言葉にしたらいいか分からないです
ただただ嬉しい気持ちでいっぱいです
試合後と試合前の写真です」

とコメントを投稿した。

埼玉県出身で浦和の熱烈なサポーターとして有名な荻野さんは、これまでユニフォーム姿をSNSにアップしてきた。

またTwitterでは「浦和レッズ感動をありがとう!!!!!!!そして、優勝本当に本当に本当に本当におめでとうございます」と感情を爆発させていた。

浦和レッズ 感動をありがとう!!!!!!! そして、 優勝本当に本当に本当に本当に おめでとうございます😭😭😭♦️🇾🇪#ACL決勝 pic.twitter.com/QWEV3a8cjq — 荻野由佳 (@yuka_ippaiwarae) May 6, 2023

【関連記事】ACL決勝進出の立役者。赤きスピードスター元浦和FW松尾佑介が挑んだACLを振り返る。

SNSを見たファンは「勝つと信じていたけど、実際にそうなると、感極まるよね」、「由佳ちゃん、お疲れ様です。可愛い」、「やはりアジアの中心はいつだって、浦和でなければいけない」、「さすが!勝利の女神!優勝おめでとう」と感動を分かち合っていた。

元NGT48荻野由佳さんがACL決勝を観戦!「ただただ嬉しい気持ちでいっぱいです」