株式会社SL Creations(本社:東京都大田区羽田、代表取締役社長:佐藤健)は、飼育環境や飼料にこだわり、独自の飼育プログラムで治療用化学薬品や抗生物質を一生涯使用せずに育てた、オリジナルブランドミート「4Xミート(牛・豚・鶏/年間契約商品)」について、2023年、新たに3か月間のお試しサブスクサービスを開始したことをお知らせします。

「4Xミート」は、「明洞で食べた参鶏湯」や「リブロースステーキ オニオンソースを添えて」等、味・品質共に最高峰の冷凍食品を目指した『Z’s MENU』シリーズお肉料理のメイン商材として使用されている、SL Creationsが独自開発したこだわりのお肉です。※「第46回食品産業技術功労賞」受賞

4Xミート

■3か月間のお試しサブスクサービス

厳格な管理体制の下、1頭1頭、日々体調を見ながら飼育管理を行っている「4Xミート」は、手間と時間がかかるため、年間契約でお届けしている、SL Creationsのロングセラー商品です。

その美味しさを、多くの方に体験いただくため、初めてのお客様限定で「3か月間のお試しサブスクコース」を新にご用意しました。担当販売員が、責任をもってご自宅にお届けいたします。

4Xミート調理例
3か月間のお試しサブスクサービス

<問い合わせ先>

SL Creationsお客様センター;0120-010-018

■4Xミートとは

4Xミートは、飼育環境や飼料にこだわり、独自の飼育プログラムで、飼育過程においても治療用化学薬品や抗生物質を一生涯使用せずに育てた、美味しく肉質の良い、高品質のブランドミートです。

ストレスを与えない飼育環境、徹底した衛生管理、こだわりの飼料、常に健康状態を確認しながら飼育管理を行い育てたお肉(豚・鶏・牛)は、生まれたときから大人になるまでストレスを感じることなくのびのびと健康に育つため、肉臭さや脂っぽさのない、肉本来の上品なうま味と味わいを楽しめます。

4Xミートとは

<4Xチキン

一般的なブロイラーの1.5倍近くの飼育スペースでストレスを軽減し、治療用化学薬品・抗生物質、遺伝子組換え不分別飼料を使用せずに飼育しています。また、加工の際熟成をかけ、うま味を引きだした、ジューシーでしっかりとした味わいのある肉質か特徴です。

4Xチキン

<4Xビーフ

BSE狂牛病)をはじめとする疫病のない 国・オーストラリアの契約牧場で肥育されているブラックアンガス牛。一般輸入牛の肥育期間が120日程度なのに対し、4Xビーフはその2倍の約240日以上の長期間肥育しています。肥育期間が長くなることにより、良質の赤身にサシ(脂肪)が適度に入った、より柔らかで上質な日本人好みの肉質が特徴です。

4Xビーフ

<4Xポーク

自然豊かな環境で、豚特定の疾病にかからないよう厳格な管理のもと飼育されているSPF豚の中でも、特に徹底した飼育コントロールのもと、丹精込めて育てているのが4Xポークです。国内に3,590戸ある豚飼養農場のうち、SPF豚認定農場は183戸しかありません。快適でストレスの少ない環境で育てられた為、豚肉特有のくさみがなく、きめ細かい柔らかな肉質で、脂の質が良いのであっさりしているのが特徴です。

4Xポーク

<詳しくはこちら>

https://sl-creations.store/4xmeat/

■「Z’s MENUのサブスクサービス」も新登場!

Z’s MENUのサブスク

「明洞で食べた参鶏湯」や「リブロースステーキ オニオンソースを添えて」等、美味しさも原料へのこだわりもそれ以上のものはない“冷凍食品の地位を向上させる革新的な冷凍食品”を目指した『Z’s MENU』シリーズの中から、4Xミートの商品を毎月定額でお届けするサブスクサービスも新登場!

<サービス概要> 

価格;3,266円/毎月1回

お届け期間;2023年10月~2024年9月

問い合わせ先;0120-73-2211(平日9時~17時)

株式会社SLCreations

1970年の創業以来、「どこよりも安心・安全」そして「どこよりも美味しい」食品の開発・販売にこだわり続けている、食品宅配サービスのSL Creationsです。2014年に、「安心安全」「美味しさ」に続く第3の柱「健康」を掲げ、美味しく簡単で健康な体作りをサポートする食品やレシピを紹介しています。

※SL Creations(旧シュガーレディ)は、創業50周年を迎えた2020年4月1日に社名を変更いたしました。新たな決意をもって、創造性に富んだよりよいサービスの提供に邁進してまいります。

株式会社SL Creations

・事業内容:

冷凍食品・調味料健康補助食品・化粧品・テーブルウエア・調理器材などの企画販売、個人宅配事業、通販事業、法人向け宅配型社食サービス事業、海外事業、仙台ワークショップスペースなど

株式会社SL Creationsホームページ

ホームページ:https://sl-creations.co.jp/

配信元企業:株式会社SL Creations

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ