【元記事を音楽ナタリーで読む】

東京CuteCuteが8月8日rock fieldより両A面シングル「Sunshine / 幸せを運ぶうさぎ」をリリースする。

【大きな画像をもっと見る】

東京CuteCuteは「東京でイチバン“かわいい”アイドル」をコンセプトに活動している7人組アイドルグループ。2022年7月に新体制になり、活動を再始動させた。ニューシングルの表題曲の1つ「Sunshine」は夏にぴったりな王道アイドルソングで、一方の「幸せを運ぶうさぎ」はメンバーの諸橋姫向の出身地である新潟・弥彦村の伝説をモチーフにしている。このほか、シングルには「遠く遠く」「夢じゃないよ」といった楽曲が収録される。

西萌葉 コメント

再結成してこんなにも早くリリースをさせていただくことが決まって嬉しい反面、今までの自分を越えなきゃという気持ちがあります。東京CuteCuteだからこそ届けられる世界観を全力で届けていくので楽しんでもらいつつ“一度だけの大切な時”をみなさんと一緒に進んで行きたいと思っています! 今のTCCを見逃さないでください!

越智あいり コメント

東京CuteCuteが再始動してこんなにも早い段階でCDをリリースさせていただけるとは思っていなかったので不安は少しありましたが、絶対に結果を残したいという気持ちでメラメラしています! 個人的には東京CuteCuteとして、もう一度CDを出せることが本当にありがたいですし、 過去の記録を越えられるようにリリースイベントを駆け抜けたいです。東京CuteCuteの魅力、そして越智あいりの魅力もこのリリースイベント期間で沢山伝えていきますので、沢山遊びにきてください♪

諸橋姫向 コメント

私がセンターをさせていただく「幸せを運ぶうさぎ」は私の地元弥彦村の伝説をモチーフにした曲になっています。この曲を通して大好きな弥彦村のことも東京CuteCuteのことを知って貰えるように頑張ります! 今回こうしてCDリリースさせていただくことが出来て嬉しいです。たくさんの方に届きますように!

上水口姫香 コメント

私のセンター曲【遠く遠く】のCDリリースとても嬉しいです! 遠く遠くをパフォーマンスしている時は東京CuteCuteの未来を思い描いています。最後に振り向いて集まる瞬間は、個々の立ちたいステージだったり、沢山のファンの人を想像して振り向いています。7人みんなの個々の想いが詰まった新しい1歩を踏み出すきっかけとなった曲です。そんな曲のセンターを、絶対的センターとして背負って表現したいです。東京CuteCuteにとって大きな1歩になるCDリリース。みんなに、私たちの気持ちが届いたら凄く嬉しいです!

奈良怜那 コメント

CDをメジャーでリリースするのは私にとって初めてのことで長年の夢が叶ってとっても嬉しいです! リリースイベントも各地で出来るということで沢山の方にお会いできるのを楽しみにしています♡ そして沢山の方に私達の楽曲が愛されることを願っています! メンバー全員で全力で頑張っていきますので応援よろしくお願いします!

小見山沙空 コメント

私が、センターを務めさせていただいた、夏にぴったりな曲「Sunshine」! 私らしく元気なそして、夏の乙女心が描かれた曲になっています! 一緒にライブで盛り上がれることはもちろん、東京CuteCuteが光り輝く!東京CuteCuteに釘付けそんな夏はいかがですか?

天羽リリ コメント

唯一アイドル未経験で東京CuteCuteに加入した私。リリースも初めてです! そんな私が東京CuteCuteで素敵な楽曲でリリース出来る事、凄く幸せです。沢山の方に届きますように!!

東京CuteCute「Sunshine / 幸せを運ぶうさぎ」収録曲

・Sunshine
・幸せを運ぶうさぎ
・遠く遠く
・夢じゃないよ

東京CuteCute