MEGUMI

9日放送『ぽかぽか』(フジテレビ系)に元グラドルの女優・MEGUMIが出演。自分が1番になれると予想したランキングの「想定外の結果」が話題を集めている。


■1番になれるランキング

ゲストが「自分が1位になる」ランキングを提案、その結果をスタジオ生放送で確認していくコーナー「たぶん自分が1番ランキング」にMEGUMIが登場。

「40歳過ぎてもバリバリ野心がありそうな元グラビアタレントは?」とのランキングであれば1番になれると絶対の自信を漂わせた。


関連記事:MEGUMI、グラドル時代のモテ事情を告白 大先輩の誘いは「試合です」

■ライバルは…

MCのハライチ・澤部佑からライバルを聞かれたMEGUMIは、「ずっとやってらっしゃる」「ライバルというか先輩ですけど」と女優としても活躍する小池栄子の名を挙げる。

ここからランキングを発表。5位にはなぜか20歳代の佐野ひなこがランクインしたが、そこからほしのあき、小池と続き、MEGUMIは2位という結果となった。


■1位に納得

この結果にMEGUMI本人はもちろんスタジオも騒然としたが、1位が熊田曜子だと明かされると空気が一転。

MEGUMIが「そうです。先生がいらっしゃいましたね。先生がいたわ、ごめんなさい」とうなずくと、スタジオにもこの結果に納得する雰囲気が漂っていた。


■視聴者も理解?

40歳ながらいまだグラビア活動にも精力的な熊田だけに「野心がバリバリにある」と感じた人は多いのかもしれない。ハライチ岩井勇気は「野心ていうか…なんて言うんだろうね」と言葉少なめにランキング結果に触れた。

視聴者は「ランキングで初めてめちゃくちゃ笑った。MEGUMIさんナイスプレーすぎた」「そっか熊田大先生がいたか〜」「1位の人には勝てないだろうね」といった感想を寄せている。

・合わせて読みたい→MEGUMI、かまいたち山内健司のダイエット法に苦言 「痩せてるけど不気味」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

MEGUMI、“野心バリバリな元グラドル”第2位に納得 「先生がいたわ」