ノンスタイル・NON STYLE・井上裕介

お笑いコンビ・NON STYLE井上裕介の妻が9日、自身のAmeba公式ブログを更新。夫婦喧嘩をしたときのことをつづった。


■夫婦喧嘩が勃発

きのう8日、「嫁とケンカ」と題したブログを投稿した夫。

ケンカ日常茶飯事。今回も、どちらが悪いというわけでもなくケンカ。ただ、どちらが悪いってわけでもないって、僕が思ってるときは、結果僕が悪いんだろうなぁ。。。何回しても、やっぱりケンカは心がしんどいねぇ」と心境をつづる。

「ではでは、2時間近くブラブラして、このブログ書いたら、気持ち落ち着いたので、そろそろ帰ります。仲直りできるかなぁ〜!?」と不安そうにしていた。


関連記事:ノンスタ井上裕介の妻が“新しい家族”を報告 愛犬の写真に「かわいい」と反響

■2人の仲は…

井上の妻は一夜明けたきょう9日に夫婦喧嘩に言及。

「私も頭から煙が出かけてたのでとりあえず1人で2時間カラオケに行き笑 歌いまくり笑 お風呂に入り」と鬱憤を晴らしたあとで、「上がったときにはリビングにいました」と夫と対面。

互いに憤っていたが、このときはすでに2人とも感情が落ち着いたのか「とりあえずご飯食べ行こうってなって近くの居酒屋に行き 気づいたら普通に戻ってました笑」と、険悪なムードではなくなったそう。


■「お互い気をつけましょう!!」

「なんならバーにも寄り道して帰宅」とすっかり元通りな様子。その後は、「普通に爆睡」したらしく「そんな日もあるよねーって感じです笑」と振り返った。

すぐに収まったものの、考えのズレで喧嘩を起こしてしまい「わかると思ってたとか 伝わってると思ってたとか 結局それは伝わってないってこと」と原因を捉え、「お互い気をつけましょう!!」と結んだ。

・合わせて読みたい→DNAテストで双子の父親が自分ではないと知った男性 信頼する妻の一夜の浮気で…

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

ノンスタ井上裕介、夫婦喧嘩勃発も“あること”で仲直り 妻「気づいたら…」