運命的な出会いがあるように、運命的な別れを経験することも。ご縁がなかったと割り切れたらラクなのに、と思っても難しいのが現実ですよね。2人の未来のために別れを選択するしかなかったのかもしれません。「近々、運命的な別れを迎えるカップル」の3〜1位をチェックしてみましょう。


第3位:牡牛座AB型男性×蠍座A型女性

真面目で努力家、恋にも一生懸命な牡牛座AB型の男性は、蠍座A型の女性にとって信頼できる人です。ただ2人とも、おしゃべりが苦手なタイプ。
「こんなつもりじゃない」「知らなかった」と、気持ちがすれ違ったまま未来へ進んでしまいそう。ささいなズレが、2人の心の距離を遠ざけます。運命的な別れを経験することによって、何が自分に必要なのかを本当に理解できるのです。


第2位:蟹座B型男性×蟹座A型女性

寂しがり屋で面倒見がよい、似た者同士のカップルです。
けれど2人の距離が近くなればなるほど、自分の気持ちを理解して欲しい、わかってくれて当然との想いも強くなってしまうようです。ちょっとした依存関係に近いのかもしれません。それぞれが1人の人間として自立できるような、そして互いに助け合えるような関係を目指すために、運命的な別れが訪れようとしています。


第1位は...

乙女座A型男性×魚座O型女性のカップル。
センシティブな乙女座A型の男性の気持ちを、上手に受け止めてあげられるのが魚座O型の女性です。あなたの優しさやひたむきさに触れて、彼はおだやかな気分になるけれど、あなたは彼のためにと頑張れば頑張るほど、むなしい気持ちに。
彼のためにと、たくさんのことを後回しにしているようです。彼がこうしてほしいと口にした訳ではないとしても、あなたが感じているのでしょう。あなた自身を取り戻すために、運命的な別れが姿を現すのです。
(堀田美幸/占い師)
(ハウコレ編集部)

【星座x血液型別】近々、「運命的な別れを迎えるカップル」<第1位~3位>