暖かくなってきた春日和にはワンピースが着たくなりますよね。
今回は@__maco210さんのInstagram投稿から、ZARAの「ジッパーポプリンワンピース」をご紹介させて頂きます!


ナイロンコート風に

ワンピースの形はオーバーオールっぽいですが、中のインナー次第で@__maco210さんのように、ナイロンコート風に着られます。
ナイロン素材は軽くて通気性があり、夏の暑い日でも快適に過ごせるので、公園でのピクニックやアウトドアで着たいアイテムです♡
オールホワイトにミニバッグのバランス感がかわいいですね


モノトーンで上品に

ボーダーのタートルネックと合わせてモノトーンでまとめれば、上品な大人カジュアルの完成!
スニーカーを履けば、綺麗めになりすぎず、カジュアル感も演出してくれます。切り返しの位置が高いので、ウエストが高く見えてスタイルアップ!
※本記事では、@__maco210様のInstagram投稿をご紹介しております。※記事内の画像は、投稿主様より掲載許可をいただいたものとなります。※記事に記載されている情報は、執筆時のものとなりますので販売終了、価格の変更の可能性もございます。※商品に関する情報は各ブランドにご確認くださいませ。
(ハウコレ編集部)

1枚で「主役級」な【ZARA】のジッパーワンピースはシルエットが綺麗すぎ!?こりゃあモテ間違いなし!