アイドルグループ・NGT48の元メンバーでタレントの荻野由佳さんがスタジアムでの意外な一枚を投稿した。

埼玉県出身の荻野さんは家族揃って浦和レッズを応援している。これまでも度々スタジアムに足を運び、雨中でも現地観戦。6日のAFCチャンピオンズリーグ(ACL)決勝2ndレグでも埼玉スタジアム2002に訪れ、アジア王者になる瞬間を見届けた。

連戦となった10日の明治安田生命J1リーグ第10節、サガン鳥栖戦を終えて12日には、なかなか見ることのできない姿を投稿している。

「そういえば、一昨日は残念でしたが、悔しい気持ちからまた明後日頑張りましょう!浦和レッズがんばれ!!!!!!!」

0-2敗戦の悔しさを切り替えようとの文言に加え、公開したのはスタジアムのコンコースでラーメンを食す様子。珍しい一コマにはファンからも「すごい瞬間の写真笑」、「何かいい絵だな」、「どういう絵面」、「ラーメンの美味しい食べ方がめちゃ可愛いね」、「ラーメン食べてる姿発見してガン見してしもーた笑」などの声が寄せられた。

浦和は今後、14日の第13節でガンバ大阪をホームに迎える。荻野さんらのエールが届き、埼スタでの3連戦を勝利で締めくくることはできるだろうか。

サムネイル画像