千原ジュニア

14日放送の『ABEMA的ニュースショー』(ABEMA NEWSチャンネル)で、番組MCの千原ジュニアが、ドランクドラゴン鈴木拓に自身の酔っ払った姿を明かされ、驚きをあらわにした。


■“4年ぶり”に燃えたことは…

今回番組では、日本三大祭りの1つである「神田祭」が、4年ぶりに開催されたという話題を紹介。この流れでジュニアは、スタジオの出演者に対して「4年ぶりに燃えたこと」を尋ねた。

すると鈴木は「やっぱお酒をたらふく飲める…結構気にせず飲めるようになって、それがやっぱ嬉しくて…」と語り出す。


関連記事:千原ジュニアが自身の恩人として挙げた人物とは 「マジな話すると…」

■酔っ払って記憶をなくしたジュニア

続けて、そんな鈴木は番組の撮影でジュニアと飲んだときの出来事を振り返ると、「ジュニアさんも嬉しかったのか、全然そのときの様子を覚えてないんですよ」と告白した。

一方、酔っ払ったときの記憶を失っていることを鈴木に明かされたジュニアは「ヤバいわ~! オンエア…」「あそこまで覚えてないのちょっと初めてかも…」と頭を抱えて焦る。


■謎の行動を暴露

そんなジュニアに「4年ぶりだからじゃないですか?」と鈴木が話しかけると、対するジュニアは「それもあるかもね~」と納得。

だが、その直後に鈴木は「ずっと立ち上がって敬礼してましたよ」と話し、酔っ払ったときのジュニアの謎の行動を暴露した。


■「ヤバいわ~!」

すると、そのことを一切覚えていないのかジュニアは「えっ!?」とびっくり。この行動に出演者も驚きの声を上げる中、当の本人であるジュニアは「全然おもんなさそうやな、俺」と笑いながら冷静にコメントする。

その上で「ヤバいね~! それ!」「ヤバいわ~!」と苦笑しながら叫ぶと、その番組がオンエアされた際、果たして自分がどんな行動をしているのか心配した。

・合わせて読みたい→千原ジュニア、TKO・木下隆行からのLINEに戦慄 「俺もう怖なって…」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

千原ジュニア、酔った自分の“謎の行動”にびっくり 「ヤバいわ~!」